施設入居し1ヶ月なりました | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。


今日は10時に父を迎えに施設へ

母は行かないと言ったみたい


チーンお昼に寿司🍣行けるなら行くけど行かないんだよな



ニコニコ施設でごはん用意してるからね

今日は、買物行くだけね

来月は初節句でお祝いするからお寿司とるよ

これから、毎月3日に昼ごはん食べて買物しよう。

毎月3日は、お昼の食事いらないって話すからさ



チーン3日だけ?もう1回くらい来て欲しい



ニコニコお菓子が欲しいんでしょ

なら15日あたりに差し入れするよ




だいぶん施設になれたのかな?

今日は機嫌良かったでした

ホーマックに行き色々買い、スーパーで食品買ってました。

我が家でコーヒーを飲み、ドジャースの試合が始まり見て昼には、施設に送りました。



チーンいつもありがとうな。

ちょっと嫌な事があっても我慢して笑顔でいる様にするな。仲良く暮らすから心配しないでな



まぁ随分お利口さんじゃん笑

今日のとこは良し👌

継続してくれたら良いけどね



朝から沖縄で地震。不安ガーン

台湾が震源地みたいですが、あちこち地震が続いてますから怖いですね。


クラークの大好きです

作りがしっかりで長く履いたものがいよいよくたびれてきました。安いのでポチッとしました

良かったら黒も欲しい飛び出すハート