アップルウォッチのカスタマイズ | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。




アップル🍎ウォッチ買い、あれこれAmazonで買いました。


標準のベルトは、2種類から選べます。

私はブルーのナイロン製にしました

シリコンかナイロン製です。



文字盤をミッキーマウスにしたら、ミッキーが喋ってビックリしました。

仕事中になんかの拍子に時間を言い慌てて、音オフに設定しました


私はアップルウォッチ9の41mm


ベルトを変えて、保護するカバーつけました。

カバーは透明クリアにしましたひらめきチョキ



ベルト変えただけで別物ですねー飛び出すハート



これも下矢印買ったのだけど、開けたら時計を置く場所がばっさり折れてましたタラー

なのですぐにAmazonに電話し返品手続きしました。




返品はヤマト運輸に持ち込みが楽ちん

バーコード見せれば、ラベル書く必要なしチョキ

Amazon返品したら代金は戻ります

交換って今までないですね

一旦返金され新たに購入なようです



郵便局からだと、プリンターから商品のIDバーコードを印刷してダンボール📦に入れ、着払いラベル必要。ヤマト運輸近いから持参してスムーズでした



晩御飯