ひとりのクリスマス | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

午前中仕事でした。

月曜日は忙しいです。

繁忙期で忙しいのも重なってますが、ゆうパケの発送処理まで今日からさせられてバタバタでした悲しい

考えたらわかるはず…何故今よ真顔


せめて年明けにして欲しい。


今年は、まったくクリスマス🎄はないです

こんなの初めてかもしれません。


早くにお風呂に入ってまったりです。



大谷さんが全国の小学校に3つのグローブをプレゼントしているニュース見ました。

クリスマスの今日、受け取って喜ぶ子供達飛び出すハート

大谷さん素晴らしいことです。


背番号を譲ってもらった選手の奥様には、ポルシェってもう桁外れの贈り物ですねーあんぐり


ただ、未だ戦争中な国ではクリスマスどこじゃなくて…日本人は幸せですね。






これ買ったけどたいした効果なくてがっかり。


会社内だけなんですよ。

なんで私だけ❓ばちばちですw



これが評価良いから試してみます。



予報では、年末年始気温が高めなようですね。

雪かきしないですむのかな…

今日マイナス4度でした。

晴れたので暖かく感じました。

永い冬はまだまだこれからですよ。



新年に備えてバスタオルを新しくしましょニコニコ

うちは息子たちが大きいので、大判タイプ

まとめ買いします。

どれがいいんだろ…