久しぶりの青空でした。 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

昼から仕事でした。
久しぶりの青空になりました。
やっぱり青空は気持ちも⤴️あがります。

明日からまた荒れるみたい悲しい
雪、沢山降りませんように…お願い
湿布のおかげで腰もだいぶ良くなりました。


気づいたらオルナ愛用者になりました。
シャンプーとリンスはもう2年目
リピして使うのはスカルプタイプです。
他も試したい気もするけど…
スカルプ一択となってます。

半額になっているクレンジングを買ってみました。
実はアテニアのクレンジングを3本使ってまして、pickの申請をしたのに、否認となりましたドクロガーン

なんでかはわからないちょっと不満笑い
だからイラ💢ッとしまして、リピやめますw






今日稚内の友達から魚が届きました。
ソイです。沢山ありすぎて冷凍庫入らない…
近所のママにもあげました。