大谷MVP満票おめでとうな朝 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

凄い方ですねー

うちの次男と同じ年です。

父は日ハムからメジャー入りした大谷の大ファン。

元々メジャーが大好きな父。

デイサービス行くのも、大谷が登板する試合はサボるwじいさんです。


チーン大谷に元気をもらっているんだよー


父はいつも言います。


いつも買物連れて行くの誰❓

大好きなお寿司連れてくの誰❓


近くの孫より大谷さんです笑


来期移籍しても500億600億あんぐりびっくりマーク

もう0がふたつ多いでしょ

1億円プレイヤーなんていつの話❓真顔

日本人のスポーツプレイヤーが世界的に有名になるなんて嬉しいひらめき拍手拍手拍手

しかも満票よーキラキラお祝い

史上初拍手拍手拍手


怪我なくこれからまたさらに活躍して欲しい。

ってみんな期待してしまうよねー


そんなプレッシャーも跳ね除ける強い心❤️

ほんと凄い方です。


移籍問題が白熱しますね。

どうなるんでしょうニコニコ





今日は寒いしこの後雨みたい

先日庭の蕾のついた薔薇をリビングに飾ったのが綺麗に咲いてます。




植え替えした胡蝶蘭。ふたつから茎がでてます。





植え替え成功したねひらめきチョキ


最後の胡蝶蘭の鉢も散りました。

長いこと咲いていた胡蝶蘭。

大切に育てます。



晩御飯

かすべほっぺの煮付け

ニンニク胡椒豚肉ネギ焼き

味噌漬け 大根 胡瓜 人参

ごはん


今日から3連休です。

次男のお嫁ちゃん昨日検診日。

あと予定日まで3週間です。

もういつ産まれても大丈夫

初出産だから不安でいっぱいみたい…

安産で生まれますように。

女は大変だよねー



乾燥してます。

先日買ったこちら上矢印

小さいですが3役兼ね揃えた商品。

オートにしてます。ちゃんと加湿したり切り替わってくれてます。

便利です飛び出すハート





乾燥肌の私。

そのせいか静電気がひどいんです。

会社ではさわるとピリピリビビってなります。

ハンドクリーム塗ったりしますが効果ないもやもや

家ではない静電気。

車のドアもくるねー

肌が痒くなるのもこの時期でして、昨日化粧品を買いに行って勧められたリサージバスタイムボディセラム。

お風呂上がりバスタオルで拭く前に、全身に塗るんです。のびが良いから沢山はいらないです。

ベタベタは嫌いなんです。サラッとしてます


かかとも塗ったら今日ツルツルくるくるチョキ

寝ていていつも掻きむしってたのが無かった

確実に良いみたいひらめき飛び出すハート飛び出すハート

リサージなのに安価では❓




日曜日に届く予定のカニちゃん🦀

どうなることか…

当たり🎯でしたらお嫁ちゃんに「出産前に、カニパーティーしようねー」って言ってます。

ハズレたら一旦冷凍して退院したら?お正月かな?


なんて当たりならまたリピートしちゃうかもニコニコ


佳き日になりますように飛び出すハート