ドラマ コタツがない家 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

今日は午前中仕事でした。

埼玉の事件で話はもちきりでした。


凝視うちの局も非常事態にそなえて訓練とかしたらいいかもねー


ガーン人質の女性ふたり逃げ遅れたみたいだけど、お客様誘導していたんかもねー


ぼけー8時間も監禁されたらトラウマになりそう




昨日は日本シリーズ第4戦関西対決でしたね。

2対2イーブン。

阪神ファンは凄いですねーひらめき


そのせいで、コタツが1時間遅れる💦


で寝落ちしたから先程TVer


まぁ楽しい家庭。他人事だから笑える泣き笑い


無職の漫画家亭主に自由人の息子

さらに父親が転がり込んでわちゃわちゃ

ダメンズ3人を、ウエディングプランナー万里江(小池栄子)が養う。

仕事でも大変なのに、まあ大変だよ。

私なら狂うねw


第3話


道路作業の仕事を始めた父 達男(小林薫)。

真面目に働いていたのに、最後に揉めていた


一人息子 順基(作間龍斗)は推薦で大学行けるはずが…面接でやらかした。


何よりも旦那 悠作(吉岡秀隆)だよ。11年も無職って…

やっとやる気になったのにさぁ

逆戻りかよw



旦那と父の掛け合いが楽しい泣き笑いw

お互いあー言えばこー言うとひかない。


うちの弁護士と給食とコタツは笑えます。


期待ハズレはゼイチョー トクメイ 今日からヒットマンは相葉くんの殺し屋のあれはないw

嵐の相葉くんがパンイチで、もっこりはないよ笑

孔明もなんだかですかね。


マイセカンドアオハルは2話でやめました。


単身花日 けむたい姉 マイホームヒーロー ブラックファミリアは、色んな意味で怖いです。不安w


見続け決定は、いちばんすきな花 ONEDAY 下剋上 ゆりあ先生 給食 フェルマー セクシー田中さん ハイエナ 時をかけるな たとえあなたを忘れても きのう何食べた?でしょ〜ニコニコ


大奥を見てないんです。

結構好きでいろんな前作は見たのだけどさ

男女逆転から見なくなりました。

無料配信ないし…見てません


大河もいよいよ終盤に入りました。

見てますよ。



来年は光る君へ。古高百里子さんの紫式部

江本佑さんが藤原道長役。

イマイチぴんときません💦