秋晴れです | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし
冬が長い北国でなんちゃってガーデニングやミシンに没頭したり…

朝記事をあげ1日のお話を追記していきます
お付き合いいただきコメントしてもらえたら嬉しいです

昨日は中山峠かなりな雪になったようで、こちらも雪虫飛び出してます。

大量に雪虫いたらまぁウザいです。

虫ですからね…



今日。空気は冷たいけど晴れました。

ポカポカで気持ちいいから、リビングのレースカーテンを洗濯し出窓も片付け。

洗濯中に100均とホームセンター行ってきました。




このコーナーアクリル。

200円DAISOです。


それと先日Amazonで買ったEcho8めっちゃ活用してます。


回転台。DAISOのピッタリ目がハート飛び出すハート




ホームセンターでは、黒い鉢半額の798円だったから2つ買いました。


今日は次男は休みで嫁ちゃんの、検診日に同行。

嫁ちゃんは昼から仕事。20日から産休です。

紅葉でも見に行きたいなあーニコニコ🍂


11月になればタイヤ🛞交換。

長男がいつもしてくれますひらめき


乾燥する季節で喉からの風邪が流行ってます。

私は乾燥すると肌がカサカサになる。

で、静電気がひどいんですわ。

なんだろ会社で誰彼かまわず、ビビビッ雷てなります。なんでしょう体質❓真顔


会社はめっちゃ乾燥してます。

ハンドクリーム必須。



去年買った指差し上矢印会社に持参してます。



これいい‼️

除湿に加湿に空気清浄機まであんぐり

似てるふたつ。

したは割引1500円もついてるけど…

安過ぎも怖い…





食欲の秋。美味しいもの食べて元気でいましょう。



会社では毎日毎日、ふるさと納税の返礼品の米を大量に発送してます。

ダンボールを作るよう言われてさ…

爪は折れるし、手首痛くなるし、腰にくるし…

年寄り(こういう時は認める笑)労わりましょw