夏ドラマ 人気は | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。



1位VIVANT 日曜21時

今日3話終わりましたが、スケールが大きい。

裏切らない面白さでハマってます

海外モンゴルロケから日本に舞台が移ります。

ドキドキハラハラで目が離せないです。


2位ハヤブサ消防団 木曜21時

池井戸潤原作なミステリードラマ


3位シッコウ! 火曜21時

私はあまりかな…

久しぶりの織田裕二なドラマだけどなんか

真顔❓イマイチですかな


4位18/40 ふたりなら夢も恋も 火曜22時

妊娠した18歳と未婚の40歳が同居。

シングルでも夢は叶のか…


5位トリリオゲーム 金曜22時

メメ主演。前回の好評だったsilentとは真逆なチャラい男役ですね。

テンポよくなかなか面白いけど、昔なら小栗旬と石原さとみのリッチマンプアウーマン 山崎賢人のアトムの童みたいな感じだよな。

新鮮さが欠けるかな…



私の1位はVIVANT

2位ハヤブサ消防団

3位こっち向いてよ向井くん

4位最高の教師

5位CODE

3.4.5位はどれも同じくらいかな…


後、彼女たちの犯罪。なかなか面白いかも。


横関大の同名小説を、主演・深川麻衣、前田敦子と石井杏奈の共演で連続ドラマ化。3人の女性がそれぞれに思い描く“普通の幸せ”への渇望が、人生を狂わせるスリリングサスペンス。容姿端麗で仕事も充実しているが、恋愛だけがうまくいかない日村繭美を深川、何不自由ない暮らしを送る専業主婦だが、夫に家政婦扱いされて孤独を感じる神野由香里を前田、念願の刑事になったものの、その正義感から苦悩を抱える熊沢理子を石井が演じる。

全く接点のなさそうな3人の日常は、1人の女性の失踪事件をきっかけに思いも寄らない方向へ動き出す。普通の幸せを追い求めた先の“犯罪”という坂道を転がり落ちながらも、懸命に人生を切り開こうとする3人の姿を描く。

またクズ夫登場しますw



真夏のシンデレラ 転職の魔王様 ウソ婚 ばらかもん この素晴らしき世界 スーパーのカゴの中身が気になる私 は、見てます。

今後の展開に期待してます飛び出すハート


あ、大河 どうする家康も見てます。



暑い日はやっぱりアイスだ。

お隣りの5歳と7歳のお嬢たちと水鉄砲で遊びました。

連続で出る水鉄炮で縄跳びのように私が回して、お嬢たちが飛ぶ。

妹23回。姉は35回。やっぱり姉ちゃんだね



にっこりはい。次⭕️⭕️ママ(私)の番ねー



やめとこう。怪我するわ…💦