嬉しいご感想 | 『アートは遊び』幸を知る猫好きアーティスト×マヤ暦

『アートは遊び』幸を知る猫好きアーティスト×マヤ暦

「遊び」は、非効率的で、目的をもたないけれど
たましいが喜ぶために、とても大切なことです
宇宙のエネルギーに沿ったマヤ暦を取入れて
さらにあなたの命を幸で彩りましょう

 
嬉しいご感想を頂きました♪
 
愛知県みよし市の着付け教室
やなせ着付け教室『美しい和』の
柳瀬美和さんのブログに、
とっても素敵な記事を書いて頂きました♪
 
見てくださった方の気持ちが癒され和むような絵を描けたら…と、いつも願っているので、とっても嬉しいです!!
 
 
 
このイラストは、香川ミカさんに感謝の気持ちをこめて描きました。
「あかちゃんのくにから」
「海のむこうにすむオニねこ」
に登場する子達が一緒に居ます。
 
美和さんのご感想↓
 
******************
 
見た瞬間…心がホワホワ〜って
力がいい具合に抜けた感がありましたよチュー
 
皆んな笑顔でこちらを向いてくれて
『なんくるないさぁ〜』
(なぜか…沖縄語ハイビスカス)…沖縄の語りも好き❣️
 
…とにかく
 
『大丈夫だよぉ〜』
『力抜いてぇ〜』
 
…と語りかけてくれている感じがします。
 
天使さん達は…透き通るような純粋な愛の光キラキラ
 
猫ちゃん達は…『力抜いてぇ〜大丈夫だよぉ〜』
…真ん中の水色の猫ちゃんは…
『冷静に俯瞰してね』
 
…って語りかけているような…おねがい
 
表情だけでなく
 
色も…
 
心への響き方が違うなぁとふたご座天使
 
しばらくこちらの絵を眺めて
癒されておりましたほっこりピンク薔薇キラキラ
 
******************
 

 
やなせ着付け教室『美しい和』さんでは、オンライン講座を始められるそうですよ。
 
自宅に居ながら学べるなんて、外出もままならないこの時期には本当に有り難いですよね!
 
そして、
着付けの実技だけではなく、日本人として知って頂きたい事、歴史から日本人の心を深く知り人生に前向きなれる講座(真心講座)も受講できるそうですよ!
 
いざ、外国の方に日本のことについて聞かれたときに、日本人として自分の国のことを知らなくて恥ずかしかった、困った、というお話をよく聞きます。
 
自分で着物が着れるようになりたい方はもちろん、とっても興味深い講座ですね♪
 
詳しい内容はこちらです♪
こちらをクリック
 
この時期、特に日本の良さが世界に知られるといいですね~!
きっと世界が平和になるヒントがいっぱいだと思います。