2014年星人式(≧▽≦)♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

2014年星人式(≧▽≦)♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなおもちくん何個モグモグしたか教えてくれて・・・鏡餅



ハート3ハート4ハート2ありがとうハート2ハート4ハート3



2~3個って人から30個っていう強者まで・・・お~!!



平均すると8個くらいかなぁ♪



そうそう・・・みんなそれぞれ好きなおもちモグモグ方があったけど磯部巻き安倍川団子おしるこもち



やっぱりお雑煮でモグモグした人が多かったねお雑煮



やっぱりおもちくんはみんなに愛されてるなぁはあと



ピグミャンもおもちくんのようにぐ~んと伸びていきたいなぺこおもち




さぁて今日は・・・クローバー



カッコ成人の日カッコ



新成人のみなさん着物



星。星。星。成人おめでとう~っ星。星。星。



今日から大人の仲間入りだねアップキラキラ大人



ピグミャン校長先生が成人式を迎えたのはおよそ137億年近く前・・・光



その頃はまだ人類もいなくて・・・地球すら生まれてなかったんだけど・・・宵



今は何でもそろっている豊かな時代地球晴れ。



くれぐれもカッコ初心カッコを忘れることなくチェック



日々の滑り重ね・・・くるくる小バナナの皮おんぷ



真っ赤なほっぺ磨き・・・ほっぺアップ



を大切にねかおアップキラキラ




さぁて・・・今年の成人達の晴れ姿でものぞきに行くとするかべぇ~ドラの手アップ



あれ・・・?



本日の成人式は終了しました・・・?



あちゃ~877分遅刻しちゃったからなぁ汗



ん・・・ホールの中から声がするぞん~



こ・・・これは・・・!!


s1




カッコ星人式カッコ???



ピグミャンランドの登場人物達が集まってる~っ!!



でも勝手に成人式のホール使っていいのかなぁ・・・汗



ウサギ社長「大丈夫だうさぎ


  このホールは私がたった今買い占めたからな金」



侍ピグミャンかっこ拙者の今年の目標はほっぺを落とさないことでござるサムライキラキラ


  ん・・・ところで拙者のほっぺはどこでござるか?pinkほっぺかっこ



海賊ランジェリー「今年は海賊への就職希望者がいないらしいなJolly Roger剣


  今なら黄金を877ツルーはずむのになカービィ(宝箱!!」



頑固ほっぺ親父「俺の娘ももうじき成人・・・


  でも嫁には絶対にやらんサムライ」



ウサギマンかっこあ~っピグミャンさんだ~っ!!


  一緒に星人式お祝いしましょうめぽかっこ



ほっぺマン「僕はほっぺマンほっぺ!!」




ピグミャン『☆脇役軍団のみんな・・・自由すぎる~えー』☆




星のミュウ「あっ・・・ピグミャン遅いですぅお星様メイド服


  今から星人式始めるですぅ」



ピグミャン『☆あ~っ七頬神(しちほうじん)のみんな~っキャッ☆キラキラ』☆



太陽のジェニファー「ハローピグミャンブレンダレッツエンジョイ星人式太陽」



ピグミャン『☆でも・・・星人式って何をするのお~?』☆



海のミャリーナ「星人式は遠い星から来た我々にとって


  年に一度の式典だ人魚」



山の頬王(ほうおう)「地球に来てからいろいろあったがよチェック


  今日は地球人抜きでワイワイするだでよ大山」



風の桃桃(ピンピン)「+゜何をしてもかまわないアル・・・アルない・・・


  あれれ~どっちアルか~チャイナガール風」+゜



月のローズヒップ「うふふ~はあと


  お姉さんと楽しい時間を過ごしましょ月バラ」



ピグミャン『☆みんな久しぶりの登場だからって


  キャラを出しまくってるなぁ・・・苦笑shokopon』☆




誘闇(いざやみ)のブラックホール「おい、貴様ら」




ピグミャン『☆ えっ・・・あのほっぺ四天王の一人


  誘闇のブラックホールもいるっ!!


  こりずにまた地球を滅ぼしに来たのかあっっ地球汗』☆



誘闇のブラックホール「私は一足先に2次会の席を確保してくるぞ・・・


  フハハハハビール」



ピグミャン『☆ブラックホールって・・・完全にいい奴だね苦笑』☆




そんなかんだでワイワイガヤガヤ♪♪♪



仲間達とと~っても楽しい成人の日になりましたとさキャッ☆ayaおんぷ




seiみんなは成人式の思い出あるかなsei





【初めての方のためのピグミャンランド登場人物紹介】


t


【初めての方のためのピグミャンあらすじ】


ピグミャンは約137億年前に宇宙創世と同時に生まれた宇宙生命体。
現在は歌手活動をしながら「ほっぺ」という

赤い物体を世界中に 配っています。
バナナの皮で「ツル~っ」っとすべってしまうのが玉に傷。
七頬神(しちほうじん) 」と呼ばれる「ほっぺ」の神様の一人で、
宇宙や地球に生息する残りの6人を倒しましたが、
ほっぺ四天王 」と呼ばれる更なる敵が現れました。
今度は「七頬神」7人で力を合わせて、何とかのほっぺ四天王の一人

誘闇(いざやみ)のブラックホール 」を倒しましたが、
残り3人はいつ地球襲来にやってくるか分かりません。
ピグミャンの世界には数多くのキャラクター達が登場します。
もっともっと知りたい方は過去のブログをチェ~ック♪