ピグミャン☆ピグミャン画伯が描いたのは・・・!!!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ピグミャン画伯が描いたのは・・・!!!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



『☆ピグミャンに描いてほしいお題絵画パレット』☆



に応募してくれたみんなスマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



お題くんがこんなにい~っぱいキャッ☆キラキラ



ミッキーマウス、ほっぺマン(北斗の拳バージョン)、落ち葉舞い散る中の恋人達

ほっぺマンのハロウィンイラスト、獅子丸、シロ、ガッちゃん、理想の男性像、

日本昔話の竜に乗ってるピグミャンとほっぺマン、秋を楽しむピグミャン、ほっぺを追いかけるピグミャン、

私の好きな人にありがとうの気持ちを込めて、ふぅちゃん、麦わらの一味、シャガール風の絵、

ふなっしー、秋の夜長の877の星空、ストラトキャスター、半沢直樹、俺の顔、秋の川、

こんな温泉は嫌だシリーズ、孫悟空、ピグもん、ガンダム、ピグミャン&ダニエル氏、最後の晩餐、

頬撃の巨人、ブラザー、お母さん、お父さん、ベルバラ風のピグミャン、ジョジョ、

校長先生のヌ・・、水着ピグミャン、猫ちゃん、宝舟に乗った七頬神、落ち穂ひろい、

あまちゃん、おもてなし、透明人間、女心、ハロウィンピグミャン、赤ちゃんピグミャン、マンボウ、

真珠の首飾りの少女、ピグミャンのてへぺろ、手を繋いでお散歩している絵、

ピグミャンハイスクール名物、五輪マーク、バナナとピサの斜塔、

ピグミャンとピグミャンブラザーのツーショット、ジブリの絵、ラン頬、

新しいワンコくん、バナナ返し、大人になったほっぺマン



などなど・・・どれも描きたくなっちゃうお題ばかりはあと



今まさに話題のお題もいっぱいあって・・・ぴかっ!



迷っちんぐピグ子校長先生キャッ☆学校汗



中でも今回一番多かったお題が・・・チェック



カッコ自画像カッコ!!



今回はピグミャンもメンバーのほっぺの神様丸丸丸丸丸丸丸



七頬神 】が良いって人もいたので・・・ぴかっ!



ピグミャン描いたついでに七頬神全員描いちゃえ~っべぇ~ドラの手アップ



ということで今回のテーマはクローバー



『☆ピグミャンと七頬神の仲間たち』☆



にしましたニコハート



それじゃあいくよ・・・チェック



ピグミャン画伯渾身の一作・・・!!!!!!



せ~の・・・ぴかっ!



星。星。星。ジャン星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



実物より877割増で描いてみました♪アップキラキラ



※実物はコチラこれ↓


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-shichihoujin



さぁてみんな・・・ピグミャン画伯のスマイル



『☆ピグミャンと七頬神の仲間たち』☆



seiどうだったかなsei



えっ・・・相変わらず絵が下手くそマンだってぶ~?



あちゃぁ~あっっ汗汗汗



ピグミャン美術館に作品が展示される日は遠いなぁ・・・苦笑shokopon



ちなみにピグミャン下書きはしない主義かおおんぷ



ほっぺマンもいつもカラー以外は全部一発描きなんだ筆キラキラ



みんなからもらった他のお題もいつか挑戦してみたいなべぇ~ドラの手アップ



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart