去年@COSMEさんから

いただいた

こちらの資生堂の化粧水。

 

とてもよくて


ハワイ旅行の免税で

購入したい目がハート

と思っていたのに


出発の関空で

今買わなくてもいっか知らんぷり

と思い、買わず。


ハワイへ行ったら

関空の1.5倍くらいの値段だった泣き笑い


関空で買えばよかった。

くーっっ悲しい


…と後悔すること1ヶ月半。

 

楽天でも結構お高かったんだけど


このショップの口コミ読んで

即購入指差しキラキラ


 

きゃーひらめき飛び出すハート

本当に関空の免税よりかなり安い!


早速届きました。

 

image

 

嬉しいひらめき飛び出すハート

 

image

 

春・夏用のは

今まだこの化粧水残っていて使っていますが

 

 

化粧品買うの本当に好きニコニコ飛び出すハート

 

ただ持っているだけで

なかなか使いこなせてないものもあって

 もっとこまめにケアしないとね。


最近また新しく出版された

MEGUMIさんの本を読むと


本当にがんばる気持ちがあがります。


一冊目も面白かったしキューン


二冊目も興味深かったです飛び出すハート


できる限り

一日一回以上はシートマスクパックキラキラ

朝晩2回はなかなか無理

しかもMEGUMIさんオススメの

ルルルンね。


私も旅行へいったら必ず

ご当地ルルルンは購入。


ハワイでも

ハワイ限定ルルルン



G.W.の旅行でも

信州限定ルルルン



いろいろな香りを

楽しめるし

保湿力も抜群です。


今夜もシートマスクしてパックから

しっかりリフトアップ

ケアします看板持ち

食器洗い物中にコレ

手軽で最高です飛び出すハート