お化粧品が大好きですひらめきキラキラ

 

@cosmeさんを見ているのも

好きで

 

 

 

時間があるときは

ポチポチとプレゼント応募しています。

 

(↑昨年、入院中にポチポチして当選したもの指差し

 

ここのサイトは

私相性がいいのか

結構、プレゼント当選します。

 

今回は資生堂さん~~~キラキラ

 

 

資生堂ってほんと

見ているだけで

効果がありそうな気がしちゃう。

 

 

化粧水、今夜から早速

使ってみようと思います。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

さてさて

明日から我が家の息子たち

にやりにやり

連休がはじまります~~~

 

と、同時に

夫もかなりの確率で

在宅ワークです泣き笑い

 

めっちゃごはん作り続けなきゃいけない

気がする・・・。

 

子どもたちはどのくらい

遊びに行くのかわからないけど

 

お天気悪そうだから

自宅で友達とゲームつなぐかも

と在宅率高めな予感。

 

なので楽天マラソンで

いろいろなラーメン

購入しておきましたキラキラ

 

今日のお昼は

夫に山頭火の「しおラーメン」

 

 

 

ちょっと忙しかったので

具材が乏しいですが泣き笑い

 

他にも続々届いてます。

 

 

 

 

 

 

楽天で美味しいラーメン

お安く買えるの

良いですね指差し飛び出すハート

 

↑このラーメンは

ちょっと麺が太麺?変わった麺で

好みがわかれるかもひらめき

 

うちは次男が大好きもぐもぐ飛び出すハート

長男はイマイチねーあせる

 

でもお安いから次男用に購入してます。

 

 

おまかせ広告