日に日に

頬のシミが気になるようになった

アラフィフ女のワタクシガックリ

 

徐々に徐々に

浮き出てくる気がする~~~あせる

 

まぁなくなることはないだろうけど

気にならないように

なりたいなーーー。

 

というわけで

いろいろなお化粧品を

モニターでいただいたりするので

 

化粧水や

オールインワンの基礎化粧品が

まだまだあるのですが

 

どうしても夏の朝は

キラキラ雪肌精キラキラ

をバシャバシャ使いたいアップ

 

…というわけで

いつものように大容量の

雪肌精をポチろうと思ったら

 

 

 

 

こちらの大容量も

検索に上がってきた。



 

調べてみたら

大人肌の美白には

 

シュープレム化粧水の方が

オススメらしい。

 

というわけで

ポチッとな。

 

 

いつも買っていたビックサイズより

シュープレムはちょっと少ない400ml

 

 

使うの楽しみ~音譜

 

今、夜に基本使っているのは

Diorのこの化粧水。

 

 

Diorは本当に香りが好き。

 

 

 

子どもたちも好きねーにやり飛び出すハート

 

私が夜、Diorの化粧水を

じっくり使った日は

 

お母さん、良い香りする~キラキラ

よってきます。

 

ただ、この化粧水は

豪快にパシャパシャ使う気にはなれないので

 

 

これから朝は

雪肌精をパシャパシャ使おうと思います。

 

先日、また

コスメのモニター連絡来たので

届くの楽しみ~音譜

 

しかも、自分好みに

カスタマイズできるパレット。

 

すっごい仕事の忙しい時間に

(在宅で)

ちょっと休憩のつもりが

かなりの勢いで

オーダーするのに

時間をつかってしまった指差し

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

さてさて

すごく久しぶりのお友達から

ランチのお誘い。

 

お店も決めてくれて

予約もしてくれて

 

…の、その後から

言ってなかったけど

かなりお値段するコース料理なんだけど

大丈夫???

 

と連絡が。

 

もう一人のお友達は

値段にちょっと引いていてあせる

 

私は昼からコース料理

ということに引いてしまってあせる

(食べきれるか不安)

 

でもお店予約してくれたお友達

一生懸命調べてくれて

予約までしてくれたから

なんとなく私もお友達も断れなくて。

 

こういうとき

普通断るかな???

 

きっと行ったら

すごく楽しめると思うのは

わかっているのですが

 

(ロケーションも抜群にいいキラキラ

 

残さないように

食べきれますように。

 

もし今回のランチで無理だったら

今度からはちゃんと

コースは無理汗

断ろう。

 

一緒にランチ行って

コースってわかっていて

食べきれない方が

失礼だよね。

 

仕事の前の日だから

きっとお昼から飲まないはず。

 

ひとり酒豪のママ友がいるから

その辺りは微妙ひらめき赤ワインキラキラ

 

でもコース料理…

量は多くても

絶対ワインあうだろうなぁ~

 

↑こういうところが

意味わかんないのよね知らんぷり私。