小雨の予報だと勝手に思ってたけれど

ものすご~いどしゃぶりの昨日、

刺繍教室へ行って来ました。

 

連日の暑さに少々バテ気味ではあったのですが、昨日の涼しさに元気が戻りました。

ちょいと寒いくらいでしたが・・・。

 

今回は皆さんの作品をばっちり撮りました。

まずはじゅりままさんの作品

ロッタママさんに額装をお願いして ものすご~く素敵な作品に仕上がってましたよ。

 

じゅりままとマダムの笑顔が素敵だったのに

このまま載せたらダメ~~とじゅりままさんからNG。

で、顔にモザイク 腕も半分切られてました。(笑) ← 加工はじゅりまま

 

 

 

 

 

 

 

のりのりさんは私と同じくご家族の誕生月を刺繍。

これは7月ですね。

 

 

りっちゃんはお嬢さんのTシャツに文房具の刺繍(なにかな?)

難しいお年頃のお嬢さんが気に入ってくれる図案を見つけるのに四苦八苦してました。(^^;

 

 

じゅりままさんはトートバッグににわとりの刺繍

この図案 みんなが絶賛 

私も刺繍したい!

今度 図案を貸してくださいね。

 

あらきちさんの作品は長いクッション用カバー

クッションカバーも手作りしちゃうんですよ。

素敵な図案ですね。

この図案も私のお気に入り

次回 お借りしよっと。

 

ロッタママさんの作品は結婚のお祝いのプレゼント

いつも 緻密な刺繍をしてらっしゃるので、

私の心の師匠です。

目指せロッタママさん。← 勝手に思ってます

 

 

 

私の作品は「桜」の刺繍です。

でき上ったらブログに載せますね。

あと もうちょいなんだな~

 

 

じゅりままさんとマダムのブログです。↓↓↓

 

 

 

ランチ編に続く