「逆光で撮って!」

のリクエストに応えて

記念撮影です

じゅりまま渾身の作品

すずらんの刺繍が

ロっちゃんママの手によって

額装されました

 

 

爽やかな薄いライムグリーンの

立体的な額に

一色刺しのすずらんが

見事に収まっています

ロっちゃんママは

額装の達人

じゅりままは勿論ですが

全員がため息&感動でした

 

 

ご家族の誕生月を

刺しているpigletさん

3月はご自身だったかしら?

すごく丁寧な

フレンチナットの桜

私より上手に刺してありました💦

 

 

こちらは

やはりご家族の誕生月の刺繍

7月の七夕をさしているのりのりさん

忙しい中の手仕事です

 

 

頭文字を

フレンチナットで囲んだ

トートバック

若い新米ばぁばののりのりさん

このバック持って

赤ちゃんのお世話に通っているのかな?

頑張ってね

p(#^▽゜)q ファイトッ

 

 

いつも都会的な図案を

さりげないものに刺繍して

楽しむそのスタイルは

なかなかまねできません

 

 

これは先月仕上げた

クローバーのコースター

暮らしの中に

添えられる刺繍は

豊かな日々の暮らしが偲ばれます

 

 

ご結婚祝いの刺繍制作中の

ロっちゃんまま

完成間近です

どんな額に仕上がるのか

超楽しみ!!

早く見たい~~~💛

 

 

ヴァイオリンは

早いパッセージもお得意だと思いますが

刺繍はかなりゆっくり

食べるのもこれまたゆ~~くり

(≧m≦)ぷっ!

これはお嬢ちゃんのTシャツに

文房具の刺繍をしている途中です

仕上がりを

急がせるつもりはありませんが

りっちゃん、もうちょい

がんばりましょう(笑)

以上

刺繍教室のご報告でした

ランチ編は

次回★