ああ、浦島太郎。 | めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

基本的にめんどくさがり。
でも作るのも!食べるもの!誰かに食べてもらうのも!大好きなんです。

こんにちは(*´∀`*)


本当に本当に久しぶりにブログを書いています。


アメーバにログインしたのも久々過ぎて、

パスワードがわからなくなる有様(-∀-;)  


・・・そして再発行。。。


なんだかわからないが、いろいろ変わってい様子。。。

まあいいや。


そんな、しばらくの休業を経て、


7月に、我が家に新しい家族が増えたんです虹

生まれたのは女の子ちゃんでした。

妊娠中はそこそこ体調が悪くてどうなることかと思いましたが

(そこそこなんですけどね(-∀-;))、

無事に生まれてくれました!


現在は、

後ろで「うーうー、あっぷー」とお話いています( ´艸`)

わが子ながら、かわいいラブラブ


いや、わが子だからかわいいのかも。

  ・・・私に似て細めのお目目に二重あご(-∀-;)。  


私がパソコンに向かっているのは気に食わないご様子(。-∀-)

「ひまだわー。こっちむけー。」ってことかしら。と思いながら、

たまに振り向いては、

二重あごをぷにぷにつついて、ごまかしています。


本当は料理ブログのはずなのに、これからどうなることやら。

料理を作っている間も、私を呼ぶ、我が家の姫あせる


現在2ヶ月の赤ちゃん真っ只中、仕方あるまい。


今までも、のんびりでしたが、これからものんびり(*´∀`*;)

料理やら子育てやら載せられたらと思っています。

よろしくお願いします音譜


最後に、以前にも書いた記憶が・・・なのですが。


コメントくださったり、

こんな放置状態のブログの読者になって下さった皆さん、

本当にありがとうございます!


のんびりブログなので、みなさんものんびりお付き合いくださいませ黄色い花