知らない間に(((( ;゚Д゚)))゙ | めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

基本的にめんどくさがり。
でも作るのも!食べるもの!誰かに食べてもらうのも!大好きなんです。


地震の被害もどんどん明らかに、

いろいろな問題もたくさんあり、

ニュースを見ていても、

不安になったり、時には涙がこみ上げてきたり

日本全国がそんな感じなのでしょうかね?


でも、私が落ち込んでいても何も変わらないので、

できることを探して、やらないと!

私の今いる状況に感謝して、日々前向きに虹



久々に、しっかりとパソコンの前に。

アメブロも書いて音譜


と、今日は活動的だなぁと思っていたところ、


そういえば、

クックパッドを放置していることを思い出しました!


ずーっと放置。

きっと、つくれぽとかもいつもそんなにないから、問題ないよね(σ´∀`)


なんて、クックパッドに行ったところ。  


  ちなみにこれ、クックパッドです★


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


(σω-)。。。?

なぜか知らないが・・・


「切干大根のぽりぽりサラダ」の閲覧がものすごく増加Σ(゜ロ゜;)


めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro  これね!

         ★以前の記事(切干大根のぽりぽりサラダレシピ)


なぜ?


つくれぽも26件・・・


どうして???




と、よくよくいろいろ見てみるとひらめき電球


3月2日に「ピックアップレシピ」とやらになっていたことが判明ビックリマーク

知らない間に、そんなことになっていたとは(-∀-;)


でも音譜

そんなことは初めて!

ちょっとうれしい(〃∇〃)


つくれぽもたくさん送って頂いたので、遅ればせながら掲載したところ。

「つくれぽ10人おめでとう」ということで、

本日、話題のレシピ入りを果たしました音譜


いろんな方に見ていただけて、コメントもらえるなんて!

うれしいな黄色い花

そんな報告でした虹

日々ある小さな幸せに感謝しないと。



クックパッドに載せているレシピ★

http://cookpad.com/recipe/1268134



レシピブログのランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいね!