久々に! | めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

めんどくさがり屋のごはん帳。@hiro

基本的にめんどくさがり。
でも作るのも!食べるもの!誰かに食べてもらうのも!大好きなんです。

本当に久々に、パソコンの前に!


皆さん!お久しぶりです(〃∇〃)


もう少し早く、ブログ復帰を考えていたのですが、


基本ものぐさ、マイペースの私(。-∀-)  ・・・ご存じな方も多と思いますが。


のんびりしていたら・・・



地震が発生。。。



本当に心が痛みます。



私は四国に住んでいるので、今のところ問題もなく生活していますが、


実家が千葉なので最初はどうなることかと・・・


家族も親戚も無事だったので、一安心でした。


東北の現状をみると言葉が無いです。


関東の方も、節電・停電などで地震の痛みに寄り添っているのを見ると、


協力できることはしなくてはいけないな!って本当に思います。




こんなときに報告というのも、なんですが、


結婚してから、1年ちょっと、

昨年、お腹に赤ちゃんがいることがわかりました!


(ブログは・・・つわりがひどくて・・・

 キッチンに立てなくなりまして休業(。>ω<。)。

 1月末くらいから少し楽になりまして、

 ちょっと長引いて先月末にほぼ回復した感じでした)


夏には家族が増える予定です。


とっても嬉しくて音譜、楽しみにしていますが、


ちょっと不安もありつつ。


でも、日本が大変な状態になっている、今、


ちょっとの不便や、お金の不安なんて言っていられないですよねビックリマーク


前向きに家族で頑張っていこう虹


なんか、改めて思う今日この頃です(*´∀`*)



ブログは、ペースはのんびりになるかもしれませんが、


また、簡単な料理やお弁当を載せていこうと思います!!


よろしければ、またお付き合いください( ´艸`)



最後にあせる


ブログを放置しすぎて、

メッセージやコメント、新しく読書登録してくださった方々、

メッセージが消えてしまったり・・・

お返事返すことができていなくて、本当に申し訳ありません。


これから、また、少しずつまめな人間になりたいと思います。