こんばんはニコニコ


今日は


先日エアコンのお掃除を

してもらったお兄さんに



粗大ゴミを取りに来てもらいましたウインク


いちおう写メは送ってたんだけど

想像以上の量だったらしく笑い泣き


しかも2人で来られる予定が

お一人体調を崩されて1人で来られていたので


マンションの6階から

大きなベットや

8人くらいは囲めそうな大きさのテーブルなど

苦労して運んでくれました


おかげで我が家はスッキリです照れ





∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



念が通じる


昨日のブログで


お家の中の植物がゆらゆら揺れる〜


って書いてビデオを載せたんだけど




夜そのビデオを観た友達が


私が連絡したいって

ソワソワしてたからだよ


ってウインク




そのLINEをもらった後

動きが止まったから

きっとそうだと思うおねがい






念て通じると私は思ってる


もちろん


いい念

悪い念



相手に対して


好きだなぁ


と思いながら話してると


たいていその相手も

私に好感を持ってくれてるし


この人ちょっと苦手だなぁ


って思ってると

相手もそう思ってると思う


その思いはどちらから先かはわかんないけど


思いは伝わっちゃうように思います





30年ほど前に(笑)

職場ですごくいじめてくる人がいて

10歳ほど年上の人だったんだけど


私のする事なす事気に入らないらしく


まぁまぁの嫌がらせを受けてましたキョロキョロ


最初は辛くて悲しくて


なんで私だけ?


ってよく泣いてたけどえーん




ある日朝起きて急に


あの人のこと好きになってやろう❗️


となぜか思い(女性だけど)




毎日顔を合わせた時


あ〜今日も会えて良かった


あ〜今日もこの人元気で良かった


って思いながら挨拶する様にしてたら





1週間後


突然





プレゼントをくれましたびっくり


今までキツく当たってごめんね


って






今考えても不思議だけど


それからは


ちょっと苦手だなぁと思う人がいても


会えてよかった

話せてよかった


って思うようにしてますニコニコ




手術の時に

皆んなが送ってくれたパワーも

同じようなものだと思ってるラブ





∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





これを書いてたら


外から大きな音がキョロキョロ


ベランダから覗いても何も見えず


玄関から出て非常階段に行ってみると


音量注意です





約15分間花火が上がってましたーラブ


きれいきれい


とうるさくてごめんなさい(笑)





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星