こんばんはニコニコ

今日は形成外科とリハビリの日でした病院

形成外科ではまたお腹に
なにやらたまっていたので
抜かなきゃいけないと言われ

ど〜しても?

と往生際悪い私は聞き

ど〜しても

と言われ覚悟しましたショボーン

痛いから嫌なんだよね汗

でも看護師さんが

胸の傷跡
人と比べることはないと思うけど
すごく綺麗ですよ

って言ってくれて
嬉しくなりましたおねがい




リハビリではいつものように

肩凝り、首凝り、腰凝り…

本当に酷いらしく
先生大汗かきながらほぐしてくれましたおねがい

胸の上側の筋肉がまだ硬いから
手が真上に伸ばせないのはそのせい
と教えてもらえてホッとしたよニコニコ

ラジオ体操は続けてってウインク




さて本題です



私エアコン買って4年
初めてお掃除をお願いしましたキョロキョロ


https://yourmystar.jp


ここで業者さんは探しました


私こういうのは自分の直感を信じて

決めるんだけど

今回もここ!と思ったところで




料金は

お掃除機能付きのエアコンで

室外機もお掃除してもらって

16,000円でした



4年放置してあったエアコンの

ビフォーアフター


いきますよ









埃もだけどカビが恐ろしいーーーガーン


これを毎日吸ってたんだよねびっくり


これが










めちゃくちゃきれいーーーーラブ


室外機も






これが








スッキリーーーーおねがい


防カビ抗菌コートもしていただきましたニコニコ




まぁもちろん


エアコンが綺麗になったキラキラ


ことが良かったのだけど




今回私が皆さんにお伝えしたいのは


うちに来てくれた業者さん




なんでも屋さん


だったんですびっくり



この来てくれたお兄さん


なんと


40種類

もの資格をお持ちでした!


大学時代に取れる資格は

取りまくったんだってキョロキョロ


なので


お掃除はもちろんのこと

お料理、車の整備、水道関係、

お家のリフォーム、お引越し、畑仕事、

粗大ゴミの処理、etc…


とにかく何でもお願い出来るそうですおねがい


そして交通費はなしで

全国どこでも行ってくれるそうラブ


なのでここで皆さんにお伝えしたくってウインク


何でも屋さんを1人知ってると

何かと助かることあると思わん?


困ったことがあればとりあえず電話ください


ってお兄さん言ってくれてて


ご自身で直せそうなことは

電話で教えるから


とも言ってくれてた


めちゃくちゃ良い人でしたおねがい


HPには

いちおう対応エリアが書いてはあるけど

どこでも行きます

って言われてました


http://benri-hiroshima.com


下記へ直接メールをくださると

お話が早いそうです


info@benri-hiroshima.com


何かお困りのことがあれば

頼りにできるお兄さんでしたよウインク





今日も暑い中

1日お疲れ様でしたニコニコ


皆んなが良い夢が見られますように流れ星