こんばんはニコニコ

秋らしく涼しくなってきましたねウインク

台風の被害がありませんようにキラキラ




今日我が家では
お昼過ぎから夕方まで
不思議な現象が…




葉っぱが一枚だけずーっと揺れててキョロキョロ

でも全然嫌な気持ちとかには
ならなかったので

悪いものではなさそうです口笛
ごちゃごちゃした場所でごめん

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



許す=忘れる


先日数秘の勉強会の時に

今の自分たちのお話も聞いてもらってて


今私はちょっと嫌な気持ちになった人と

疎遠にしているって…


だけどこのまま疎遠でいいのか…


先生に聞いたら

即答で


無理だよ


ってびっくり



数秘的に見ると


私は6と33という数字を持っていて


それゆえに


どんな嫌なことがあった人でも

再び仲良くしてしまうそうですキョロキョロ


それReちゃんにも不思議がられたなぁえー




その人のことを許す


とかではなく


私は


忘れる


だと思ってて


結局嫌なこととかされても

時が経てば


忘れてしまうのですてへぺろ



周りの人たちはそんな私に

呆れてるのもわかってるんだけどね笑い泣き



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日も絵本から少し




”じぶんにやさしくすることが、

いちばんのやさしさなんだ”

モグラはいった。


”やさしくされるのをまつんじゃなくて

じぶんにやさしくなればいいのさ”


”いちばんゆるすのがむずかしいあいては、

じぶんなんだから”



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星