おはようございます

前回パクリタキセル点滴中に
アレルギー反応を起こしてしまったのでキョロキョロ


明日から2泊3日での
入院治療です


まだ何一つ準備していない口笛




実は遊びに行くために


先々週抗がん剤をスキップしてもらい音譜

そして先週もアレルギーでスキップになりあせる

体調は

病気ということを
忘れるほど良い



なのになぜか昨日はだるだるで

長〜くお布団におりぐぅぐぅ

モンハンをひたすらやりダウン

だらだら


そして今朝もまだお布団から出られないぐぅぐぅ



ここ数日は夜もよく眠れてて

本当に元気にもりもりなのに

このダラケっぷりはなぁに?

と考えてたら
言い訳を思いつきました!




抗がん剤治療始まって

副作用でしんどくて

周りからすると
毎日だらだらしてるように見えてるけど

心も身体も病気と
戦っていたのよ!

ただだらだらしていた
わけではない!



そして抗がん剤が抜けてる今

そんな心と身体が
休んでるのよ!

ゆえに

何もする気が起きない
今日この頃なのですバイバイゲラゲラ