少し時間が経ちましたが
キャンプのことを書かせてください


始まりはこの辺りから↓




彼のキャンプ熱に火がついて


いつか一緒に行こうね


って話してました


行ける日が来るといいね

元気で行けるといいね


ずっとずっと願ってたおねがい


キャンプは体力的にも厳しそうだし

なんせ私は初心者なのでキョロキョロ

とりあえずは

コテージの予約を彼が取ってくれて





2人とも元気に行って来られました爆笑





今回の行き先は


https://setouchikakuregaresorts.jp/


百島という島にあるコテージでした




フェリーで渡り

外でバーベキューです


g/2,500円のヒレ肉は最高爆笑


牡蠣にサザエも焼いて

前日に仕込んでおいた

ガーリックシュリンプも



皆んなで外で食べるご飯は格別ですねウインク



そして夕陽も綺麗




こちらは早朝に起きて見た朝日



そして朝食はエッグベネディクト



朝ごはん食べてからは


世羅高原へ






菜の花がとても綺麗でした



お昼ご飯は

世羅のつづみ鶏さんで


https://www.sera-tuzumidori.com/



チキン南蛮定食




親子丼




美味しいものいっぱい食べて照れ


娘や娘の友達と楽しく過ごせてラブ


そしてなによりも


彼も私も元気で行く事ができて

とても良い思い出がまた1つ増えましたおねがい