今朝彼とのおはようメッセージのやり取りで

『良く眠れた?』
って聞かれて
『良く…ではないけど眠れたよ』
って答えたけど



ウソ
結局このブログ読むからバレるけど




全然眠れなかった



理由はわかってる


昨日の彼との電話のこと






彼は今キャンプ熱に火がついてる🏕

色んな動画を見たりして
お勉強中


私は今までアウトドアとは無縁の人間

でも

彼の話を聞いてたら
めちゃくちゃ
キャンプしてみたくなってきたおねがい

2人とも形から入るタイプだから(笑)

まず道具を揃えて

とか

服も
そんな感じのものを
買って着たい

とか

キャンプ飯は
どんなものがいいか

とか

話してたら楽しくておねがい




『3月くらいに行こう』

そう話した




そしたら彼がポツリと

俺…

その時にテントを張るだけの

元気があるかなぁ…


って

私は手伝わないから頑張ってよ!

って言ったけど



その言葉が頭の中をぐるぐる回る






彼も不安なんだよね



私は…?



私はもしも

もしも彼がいなくなったら?





彼の癌の状態とか
よくわかってるつもりだけど



彼がいなくなることなんて
考えたことなくて



考えられなくて



昨日彼が不安に思ってることに気づいて

すごく怖くなった



















って書いてるこのブログ

3月には

こんなこと心配してたけど
キャンプ行ってきましたー!

って

リブログしてたいなウインク









大丈夫


りえのmy Pick