ヨナナスメーカー 901 | キレイなアラフォーになりたい!

キレイなアラフォーになりたい!

キレイになるための美容グッズやコスメが大好きなアラフォー主婦。キレイで素敵なオバサンを目指します♪

さきほどノンストップを見ていたら、またヨナナスメーカーを紹介していましたラブラブ

設楽さんが「美味しい!!」とべた褒め。あー、やっぱり欲しいなぁ・・・・

早く旦那に相談しなくちゃ。(←出張中で日本に居ないのです・・・・あせる


さっき気づいたんだけど、ヨナナスメーカーって901と902って2種類あるんですね。

私がこれまで書いていたのは901のことで、902は値段が倍くらいするそうです。

902は海外製で輸入なんですって。

902には標準でレシピブックがついてるらしいけど、英語オンリーなので英語がわからない方は901モデルを買うほうがいいみたいですね。

901と902の違いは値段と日本製か海外製かということと、レシピが付いてるか付いてないかだけみたい。


だったら901で十分ですよね音譜





↓このサイトにがレシピたくさん載ってましたニコニコ

ヨナナスメーカーのレシピ

どれも美味しそ~グッド!

↓こちらはベーシック。

バナナ ヨナナスドキドキ
キレイなアラフォーになりたい!-ヨナナスメーカー



イチゴとバナナのヨナナスドキドキ
キレイなアラフォーになりたい!-ヨナナスメーカー

あーん、食べたーい!!

今日はこれからまつげエクステのサロンに行ってきますニコニコ

完全にエクステが取れてしまったので、目が小さくて耐えられない(笑)


↓このページにヨナナスメーカーのことがいろいろ書かれています。参考までにどうぞ♪

ヨナナスメーカー購入情報ブログ