君島十和子って本当にキレイ♪ | キレイなアラフォーになりたい!

キレイなアラフォーになりたい!

キレイになるための美容グッズやコスメが大好きなアラフォー主婦。キレイで素敵なオバサンを目指します♪

ヒルナンデスに出てますが、君島十和子って47歳には全然見えない!

本当にキレイ。

素材がいいからっていうのもあるけど、素材がよくても年を取ってきたらお手入れをしないとダメダメになってしまうもんですよね。

「若いときは可愛かったのに」っていう女優さんとか結構いますよね。

彼女がキレイでいるための君島十和子の魔法のレシピを紹介していました。

1. カロリーは気にしない


2. 冷たいものは口にしない

3. 体重は朝晩2回計る


うーん・・・・どれも私はダメだわガーン

カロリーは常に気にしちゃうし、冷たいもの大好きだし、体重は全然計らないし・・・・

体重って計らないとダメなんですよね。

分かってるんだけど、いつも忘れちゃうあせる

冬はあまり冷たいものは取らないんだけど、暑くなってくるとどうしてもアイスを食べたり冷たい飲み物を飲んじゃう。

まあ、彼女の場合もエステなり美容皮膚科なりのお世話になっている可能性は大だと思うけど・・・・

私も早く品川スキンクリニックの3万円分の券、使わなくちゃ!あと2ヶ月ちょっとで期限切れちゃうし汗