まつげエクステ | キレイなアラフォーになりたい!

キレイなアラフォーになりたい!

キレイになるための美容グッズやコスメが大好きなアラフォー主婦。キレイで素敵なオバサンを目指します♪

今朝眉毛をちょっと整えてたらうっかりしてしまい、眉に少し穴が開いてしまいました叫び

がーん・・・・・

ただでえ、最近になって韓国でやったアートメイクが消えてきてしまって眉毛がイマイチなのに、今朝のうっかりミスでますます変な眉毛になっちゃいました。

当分韓国にいく予定はないし、もう日本でアートメイクしちゃおうかなぁ。

どこか安くて上手なお店ないかしら?


今日はひさしぶりにまつげエクステをしてきました。

残念ながら、今回のアイリストはハズレだったかも・・・あせる


すごく感じのいい方だったんだけど、最初の作業にちょっと手間取っていたので「もしかしてまだ新人さん?」とイヤな予感はしていたのですが・・・・ショック!

次回は他のお店に行こうかな・・・・