★感謝感謝★島人からのリクエスト♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

キヨーナ~


シモン!どうしたの?
クワ王が呼んでるぞ
アイランドで遊んでいるみんなに感謝するんじゃ!だってさ!


へー!なにそれ素敵!
面白そうだから行ってみようよ!




アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!

さてさて、
アイランドで少しでも遊んでくれたみんなに、
感謝の気持ちを伝えたいと思いました
もちろんキヨーナ好きのみんなも大歓迎

イベントに参加してくれたり
ブログやぐるっぽにコメント書き込んでくれたり鉛筆
島コンテストに応募してくれたり島
一緒にモアイを探してくれたり
ときにはダメ出ししてくれたり
ほんと~に嬉しかったんだからっ


そんなわけで、これがわたし達からの最後のお願い
アイランドの島人たちが大切にしている
とっても素敵な記念品を受けとってほしいの

アゲアゲ↑アイコンはコチラアゲアゲ↑

終了期間はないからメインクエストも進めて
ぜひ最後までお話を見てくれるとうれしいな

登場する島人はたくさんいるから、
中には思いがけないものがもらえるかもしれないね

それでは…みなさん…
本当にありがとうございました

どれだけ伝わるかわからないんだけど…
みんなとの距離がとっても近く感じれて、
アイランドの案内人ができてとっても
幸せでした

まだまだアイランドは遊べるから、
たまにはわたしの島にも遊びに来てよね
約束だよっ絶対だよっ