【お知らせ】リリースと今後のスケジュール予定 パート2 | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


アイランドのみんなっ
キヨーナだよっ

アイランドの6月の予定といえば…
過去のイベント島が復活
みんなチェックしてくれたかな

それでは今回色々リリースした内容を発表するね

ワカーナショップアイテム追加


アイテムの値下げもしてさらに新アイテム追加したみたい


ダンテのリメイクショップ登場


ついに染色の世界までも追求しちゃう
芸術がとまらないっ



石の工作台Lv.2にレシピ追加


テラコッタタイルが何色か追加されてるよ


お天気素材の交換数の変更


サリーの交換ショップの水たまり、砂タイル、土タイルの交換素材数が
変更されました
たくさん交換してすっごい島をつくちゃおう

というわけで、
7月の予定は

海中エリア追加
島人感謝クエスト

だよっ


それではみなさん、レッツまったりアイランド~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ