★お待ちかね★待望の海中エリア登場!! | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。


アイランドのみんなっ
キヨーナだよっ

お久しぶりだけど、元気にしてた
風邪ひいてないかな

体調崩したりしてないかな
あ、今年の夏は美白でいこうかな



今日は
ついに
みなさんお待ちかねの海中エリアメインクエストが追加されたの

ラグーン島のメインクエストを進めていると
ラグーン島の海中へ行けるクエストが配信されます


新たに配信されるメインクエストは

ロアンが目印だよ


そうそう、海中エリアには宝箱があって、


宝箱を探っていると、なんと・・・




チラッ

いいものみーつけたっ

赤いメダルが出る状態の宝箱は
制限時間があるから、

すぐにさぐって手に入れようゴールドメダル
あとは海中にもぐってみてのお楽しみ

それから、
シャムのメダル交換に新アイテムが追加されたみたい


バンケット島にいってチェックしてみよう

それではみなさん、
リニューアルしたラグーン島の海中にもぐって、
ジメジメ気分を吹き飛ばそう

ラグーン島のメインクエストを終わった人も
これから頑張る人も
みんないっしょに~


レッツダイビング~クラゲ