【募集】2/26 東西南北インドスパイスカレー講座「南インドカレー」 | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

こんにちは。

 
 

 

先日、私も参加した、

 

 

『南インドスパイスカレー講座』

 

 

 

の告知をさせていただきますね😊

 

 

画像がこちら↓

 




えっ?なに?
めちゃめちゃ美味しそう!



思った?




真上から↓





とってもとっても美味しいです。
もしかしたら、もう一度行くかも。
っていうくらい、美味しいです。



その時はラッシーもいただきましたよ🎵
(当日の具体的なメニューはお楽しみ)




○カレーとおかず  6.7種類
○サラダ→事前にご用意
○スムージー→事前にご用意
○デザート→事前にご用意
○カレーにあうドリンク→事前にご用意



☆内容は季節などにより変更もあります☆
①モールコロンブ
②じゃがいものヨーグルトカレー
③サンバル
④豆と野菜のカレー
⑤きゅうりのライタ
⑥炒めもの
ニンジンのボリヤル
⑦紫キャベツのピクルス
ターメリックライス
パパド
野菜サラダ
デザート
スムージー

チャイやラッシーなどインドのドリンク


だそうです❤️









私が参加した時はバイキング形式で、
南インドのカレーや、惣菜(こちらも作ります)
を食べ放題❤️


とってもとっても美味しくって、
ついつい食べすぎました笑






美味しいだけじゃない。



(当たり前ですが)
レッスンも充実!



これ、何してるか分かります?

↓↓↓





言葉で伝えきれないので、動画でどうぞ



本格的↓





↑私のハスキーボイスが邪魔だけど↑
リアリティあるので良かったら見てね。

 

 

 

北インドカレーを学んでから

南に参加するのが 理想ですが、




スパイスを自宅で使う方は、

この南インドカレーに参加してみて。




スパイスがより身近になって、

自宅でも、カレーはもちろん、

カレー以外にもスパイス使おう!

そう思わせてくれは講座です。




 

 

 

 

 

今回も

 

ビーガン

スパイス 南インドカレー

の作り方を学びます。





 ビーガンでなくて良い方は、

習ったら料理にひき肉入れたり、

白身魚入れたり、

アレンジも簡単ですよ🎵

 

 


 
 
これだけでも大満足なのに、
おーちゃん先生は優しいから、
 
 
「おうちでも作ってね」
 
 
とお土産も❤️


メニューに使用したすべての
スパイス1回分

魔法のマサラをオリジナルの自分配合で作って
お持ち帰りできます☆

 
 

 

 
こんな方にオススメです↓
 
合格市販のルー以外でも作れるようになりたい
合格ビーガンカレーの味が決まらない
合格スパイスについて詳しくなりたい
 
 
 
最近はスーパーでもスパイスが豊富にならぶようになりました。
 
 
スパイスはもはや、
 
🌸高嶺の花
🌸料理好きの人だけのもの
 
ではなくなってきてるのを感じませんか?
 
 
 

身近なスパイス料理、カレーからスパイスを楽しめる講座だと思いますよ😊🌸
 

 

 

 

 

 

開催概要です↓↓

 

 

■ビーガン料理講座■ スパイス 南インドカレー
2月26日(金) 
10:30~13:00
場所:ベジビーオ 名古屋市北区志賀南通2-2-2 詳しくはこちら
受講費: 4,000円
持ち物:エプロン、手拭きタオル、筆記用具
定員:6名(最小催行人数3名)

<キャンセルポリシー>
    こちらからご確認お願いします
    お申込みはこちらから

 



皆様のお越しをお待ちしておりますキャハハ

 

お申込みはこちら↓

 
 
 
News
通信講座がスタートしています

 

 

教室についてはこちら↓

 

 

 
 
外部 関係リンク集
 
 


LINE@やっています!

友だち追加
 

 

Youtubeでノウハウ紹介中↓

 

 

>> チャンネル登録はこちら <<

 

 

 

 

こんなところからお越し頂いています

愛知県全域、岐阜県、三重県、静岡県、大阪府、京都府、長野県、金沢県、福井県、富山県、

宮城県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、栃木県、茨城県

香川県、福岡県、長崎県、鹿児島県、岩手県、沖縄、北海道