ステイホームイベント報告!  お茶会❤️ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

こんばんは。




私、基本、真面目な人に見えるんで、ブログくらいは壊れてみようかなと思っている、
ロースイーツパティシエ 亜希です。




若い頃はさー、周りの目を気にして、
こうしたらダメかな、こうしようかな?
って、自分を抑えまくっていたわけですが、40回りましたし、ある程度の上品さを忘れずに、自分出してブログ書いて行こうかなと思ってます😊💕




今日のお昼は、

ホームステイイベント2
お茶会❤️


を開催しました〜👏✨👏✨👏✨👏




おやすみの方もいて、全部で8名だったのだけど、
すごいよね〜、みんな、強烈に良い人たちばかり。



オーラの色がピンク〜オレンジの色合い❤️


めちゃくちゃリラックスしてお茶会しました♫



8人で喋るのは大変だから、2つのグループに分かれたりしてお喋り。



最後には全員のインスタアカウント共有して、全員つながりました😆🌸



レッスンと違って、お茶会で集まると、顔と名前を一致させながらおしゃべりできて、情報共有できて、でもって、SNSでちゃんと繋がれる😘❗️




今日は関東の方が多くて、J先生の生徒さんがチラホラ❤️
J会をぜひ、開催してくださいね〜♫
タイミングがあった、私もお邪魔させていただきます😍‼️🌸





GW前に企画したイベントは無事どちらも終了♫



オンラインレッスンは、今後も開催していくので、興味がある方はこちらご覧くださいね。



イベント企画した時にいち早く知りたい方はLINE登録お待ちしてます😊

 
 
 
 
News
通信講座がスタートしています

 

 

教室についてはこちら↓

 

 

 
 
外部 関係リンク集
 
 


LINE@やっています!

友だち追加
 

 

Youtubeでノウハウ紹介中↓

>> チャンネル登録はこちら <<

 

 

 

 

こんなところからお越し頂いています

愛知県全域、岐阜県、三重県、静岡県、大阪府、京都府、長野県、金沢県、福井県、富山県、

宮城県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、

香川県、福岡県、長崎県、鹿児島県、岩手県