カップスイーツのブルーベリーについて | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

こんばんは。

 
 
理想的なワークライフバランスで人生充実
ベジビーオ オーナーの亜希です。
(私の自己紹介はこちら そんな私が育ててるネットショップはこちら
 
 

こちらのRaw&Rawの人気商品、カップスイーツ⬇︎






今日はブルーベリー味についてご紹介したいと思います。



こちらのブルーベリー、
とっておきのブルーベリーなんです😊


あまり見かけることのない
無農薬のブルーベリー


です❤️


ブルーベリー農家さんに直接注文して、直送していただいています。


どうしてそんな繋がりがあるかというと、
先日、ロースイーツを学びにきてくれた方がブルーベリー農家さんだったんです!



許可頂いていますので、ご紹介させていただきますと、このブルーベリーを育てているのは、
宮崎県の八重尾工房さん
インスタはこちら



冷凍を届けていただいているのですが、とても綺麗な状態で届きます❤️


小粒のものは、ケーキに飾るのにちょうど良い大きさです。
大粒のものは、ペーストにしてしまうともったいないので、おやつとして、お口にぽいぽい入れて頂いてます😊💕


そんな美味しいブルーベリーをRaw&Rawでは贅沢に使っています。
ブルーベリーの味が濃いですよ❤️酸味の少ない甘いブルーベリーをお試しくださいね😘




楽天リンク貼っておきます⬇︎








他にも抹茶、マンゴー、栗など、
他の紹介もいつかさせていただきますね〜♫