【募集】一回分のスパイスのお土産付き ビーガンカレー講座 | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

こんにちは。

 
 
理想的なワークライフバランスで人生充実
ベジビーオ オーナーの亜希です。
(私の自己紹介はこちら そんな私が育ててるネットショップはこちら
 
 

 

先日、私も参加した、

 

 

『ビーガンカレー講座』

(前回の様子はこちら

 

 

 

の告知をさせていただきますね😊

 

 

画像がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 めっちゃくっちゃ美味しくて、

 

 

普段お米を食べない(控えてる)私が、

なんと、

 

おかわり

 

までしてしまい、2杯食べてしまった、

ビーガンカレー

 

 

 

 

「ぜひみんなにも知って欲しい」

 

 

です❤️

 

 

 

 

 

講座では、

🌸スパイスについての座学🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

もある他、

 

お肉やバターを使わないのに

美味しく出来るカレー

の作り方を学びます

 

 

 

 

 

 

 

(トロミがしっかりあるけど、グルテンフリー♫)

 

 

 

 

 

講師のおーちゃん先生が作ってくれる

スパイス料理とともに、

 

 

 

 
 
 
 
カレーランチ♫
 
 

 

 
 
これだけでも大満足なのに、
おーちゃん先生は優しいから、
 
 
「おうちでも作ってね」
 
 
と一回分のスパイスのお土産も❤️
 
 

 

 
こんな方にオススメです↓
 
合格市販のルー以外でも作れるようになりたい
合格ビーガンカレーの味が決まらない
合格スパイスについて詳しくなりたい
 
 
 
最近はスーパーでもスパイスが豊富にならぶようになりました。
 
 
スパイスはもはや、
 
🌸高嶺の花
🌸料理好きの人だけのもの
 
ではなくなってきてるのを感じませんか?
 
 
 

身近なスパイス料理、カレーからスパイスを楽しめる講座だと思いますよ😊🌸
 

 

 

 

 

 

開催概要です↓↓

 

 

■ビーガン料理講座■ ビーガンカレー
6月22日(月) 
10:30~13:00
場所:ベジビーオ 名古屋市北区志賀南通2-2-2 詳しくはこちら
受講費: 4,000円
持ち物:エプロン、手拭きタオル、筆記用具
定員:6名(最小催行人数3名)

<キャンセルポリシー>
    こちらからご確認お願いします
    お申込みはこちらから

 



皆様のお越しをお待ちしておりますキャハハ