まかないが魅力的すぎてバイトさんが増える? | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

こんばんは。

 
 
理想的なワークライフバランスで人生充実
ベジビーオ オーナーの亜希です。
(私の自己紹介はこちら そんな私が育ててるネットショップはこちら
 
 

今日のスタジオは、通販のケーキの製造😊❗️




そこで出るまかないがすごくってね❤️


持ち寄りと、試作の試食なんだけど、





わかる人には分かる、内容のあるまかないとなりました〜😊💕



今日は私は、ビーガンしらたきチャプチェを持って行きました♫



前回のおーちゃんへのまかないには、こちら↓




今月末からはまたおひとり加わってくれる予定です❤️



もちよりなんで、お互いの負担にはなりなくないけど、でも、ちょっとした楽しみになるように続けていきたいと思います😊❤️