ローロールケーキを食べてもらった感想は? | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

最近、試作を重ねていたロールケーキ、一般的に受け入れられるか知りたくて、たくさんの方に一度に試食してもらえる、

ロースイーツのポットラックパーティーに参加して来ましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんなにたくさんのロースイーツやローフードが並びます❤

{F6739FFC-6E23-49D4-9746-57E675432143}

{1130911F-B7D5-4C0A-8055-B43EAF4C1861}

{7F9B00C2-6810-4E6F-82B0-AAC91EE8C300}

{EAEB846A-47A7-4B43-8467-26BCC9D872B2}

{28723228-A4BC-4C4D-9456-3469637C34A8}

{34C2B836-6D82-4BBD-BCD8-73DE912CEE53}


私が作った、Rawロールケーキも参戦❤

{28C6F3FB-8A9C-4C0B-807D-F044F191657B}



みなさんに食べていただきました😘

盛り付けると、こんなにもりもり〜(笑)

写真の向こうの方でも、巻き巻きした、私のロールケーキがちゃんと座ってる(笑)❤なんか、可愛い❤ちゃんと食べてもらうんだぞ!頑張れ!ってエール送りたくなる親ばかな私。

{BBD54E2F-3AB2-40D2-9072-C43FEBBD3C46}


みなさんから感想頂いたので、ご紹介させて頂きますね😘✨



「とてつもなくおいしかったです!!  ロースイーツでロールを作ろうと考えてなかったのでびっくりでした。飾り付けも素敵でプロはすごいなーと思いました。」
→照れる❤でも、めちゃめちゃ嬉しい

「さすが!めっちゃ美味しいです。 甘さもちょうどいい。食感ももちっとしていていいです〜」

「歯触りがほどよくさくっとしてます  なにより後味がめっちゃロールケーキ!!  スポンジ!おいしー❤」

「スポンジ生地がなめらかでおいしい。見た目も普通のロールケーキと変わらずでびっくりです。」

「すごい!!  焼いてなくてどうやってこんなふうに?  味も生地、クリームともにすごく好きです。」

と、たくさんの感想をいただきました❤全部紹介したいけど、ちょっと書くの大変で、半分ぐらい書きましたが、皆さんにずいぶん褒めて頂きました❤

内心、ほんと、ほっとしてます。
とともに自信ももらったので、今度のビーガングルメ祭りも出しちゃう😘

あと、こんな質問も頂きましたよ✨

「水っぽくなって、持ち運びが大変ではありませんか?」

いえいえ!そこはご安心を😘

持ち運びもちゃんと考えて作っているので、このケーキはケーキ環境下では溶けません✨

夏場でも楽しんでもらえるローケーキです!


ローケーキってね、ちゃんと作れば溶けて困るってことはそんなにないんです。

✨ちゃんと作る✨

ここをがまだ広がってないのかなと思うので、ロースイーツパティシエ通して、伝え広げていかなくちゃな。テキストも少し見直そうかな?と思いました😘新たな取り組みです😊‼️


さーて、今日はロースイーツパティシエ2期生の初日です✨

{A1C3CA0A-A407-474E-9A0B-945DDE5544B2}

6名の方でスタートします😘‼️

4期生も募集していますよ😊✨
3列の一番右側見てね✨🎵


みなさんも素敵な金曜日をお過ごしくださいね😘‼️