3日12:00~★ランダムはりきりタイム★総住民パワーが1.2倍に!! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

3日12:00~★ランダムはりきりタイム★総住民パワーが1.2倍に!!
ピグワールドスタッフのブログ
ドゥで~~~すとんかち

今日から、ハプニングをクリアするために頑張っているとき、
建設メンバーがさらにはりきってくれる
ランダムはりきりタイムが始まるみたいよビックリマーク

ドキドキランダムはりきりタイムの発動期間
9月3日 12:00 ~ 9月17日 21:59
※1回の発動は30分間です。
※ハプニングが起こる確率は変わりません。

注意ランダムはりきりタイム発動中、ログイン/リロードするごとにはりきりタイムの表示が出ますが、時間のカウントはリセットされません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベル総住民パワーがアップす
時計はりきりタイム時計ベル
ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ

はりきりタイムが発動すると
総住民パワーが1.2倍になりますアップ

※期間中に自分の街でハプニングが発生したとき、
ランダムではりきりタイムが発動します。
※はりきりタイムが終了すると、元の総住民パワーに戻ります
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はりきりタイム中の
フルパワー(ドキドキ×5)で解決する
は、
通常時の解決する(ドキドキ×1)
キラキラ7.2倍キラキラの力を発揮しちゃうなんてすごい!!

建設メンバーがはりきってくれるチョキ
ランダムはりきりタイムが発動した人はラッキーね音譜
うまく活用して、ハプニングをたくさんクリアしちゃいましょラブラブ!



観光名所イベント~ふしぎの国のお城を建てよう~ は、
9月17日21:59
までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ

キラキラ満月もみじ9月のお得な情報もみじ満月キラキラ

①コイン購入でしかもらえないレアアイテムもらお★

コイン購入で最大500コインと限定アイテム♪
2014年8月31日19:00~9月3日23:59→詳しくはコチラ


②初回無料!お月見 ミッキー ガチャ
ミッキーモチーフの丘もらえるキャンペーン♪
2014年9月1日12:00~9月7日23:59→詳しくはコチラ


③今だけお得♪ふわふわうさぎアイテム登場!
超お得なセットアイテムは3日間限定★
2014年8月31日22:00~9月3日23:59→詳しくはコチラ


④ディズニー☆ふしぎの国のアリス☆イベント開催!
初回無料ガチャでアリス風のきせかえもらっちゃお♪
2014年9月1日0:00~9月17日21:59→詳しくはコチラ


⑤ムーミンの酒場イベント!
ピグ初のムーミン登場☆自分のお庭をムーミン谷にしちゃおう♪
2014年8月31日22:00~9月18日0:59→詳しくはコチラ



アメーバピグへ

アメーバなう

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!
★-----------------------------------------★

コインを購入する

コインをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら