★緊急ハプニング発生!?クリアして建設ポイント一気にGET! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★緊急ハプニング発生!?クリアして建設ポイント一気にGET!
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥ
で~~~すとんかち


今日からどうやら、
急いでクリアしなくてはいけない希少ゴールデンハプニング!?
注意緊急ハプニング注意が発生するみたいなの!!

この緊急ハプニング急いでクリアしないといけないけど、
クリアしたときにもらえる 建設ポイントピグワールドスタッフのブログ
とーっても多いのよクラッカー

緊急ハプニングをクリアすれば、
一気にクエストが進んじゃうかもにひひ!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベル緊急ハプニングの挑戦可能期間
9月3日 12:00 ~ 9月17日 21:59
※ハプニングが起こる確率は変わりません


ベル緊急ハプニング発生条件
ふしぎの国のお城の建設段階が
ステップ5以上
になっている場合に、
他のハプニングと同じくおなやみを解決をしたり、
住民経験値アップアイテムをつくっていると
極めてまれに緊急ハプニングが発生します!!


ベル緊急ハプニングの詳細

金色
のハプニングパネルと
★緊急★の文字が緊急ハプニングの目印です王冠2ピグワールドスタッフのブログ

エヴァではなくトロワ
がお知らせするよビックリマーク
※その建築段階で発生する通常ハプニングの約3倍の建設ポイントがもらえます


ドキドキ報酬

制限時間内にクリアすると
通常のハプニングクリアより
ピグワールドスタッフのブログ たくさん建設ポイントがもらえますクラッカー

ただし
ビックリマークこのハプニングに遭遇できた人かなり強運の持ち主ひらめき電球
とても珍しい
ハプニングよ目ぎくっ
制限時間もすごく短いから注意してね!!

また、

ドリンクミーボトル×1
 ももらえます音譜

ドキドキ報酬GETのヒント
報酬をGETできるのは、次のようなときよひらめき電球

1自分の街で起きた緊急ハプニング
解決するまたはフルパワーで解決するをして、
制限時間内に
クリア
すると必ずもらえますラブラブ!

2ほかの市長さんの街で起きた緊急ハプニングクリアに
協力するまたはフルパワーで協力するをして、
その緊急ハプニングの
No.1貢献者王冠1になったときにももらえるわラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

緊急ハプニング注意
は難しいけど、
めったに発生しないから遭遇した人はむしろ
とってもラッキー
グッド!音譜

クエストを一気に進められちゃうかもにひひ!?
遭遇したらぜひぜひチャレンジしてよねアップ



観光名所イベント~ふしぎの国のお城を建てよう~ は、
9月17日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ

キラキラ満月もみじ9月のお得な情報もみじ満月キラキラ

①コイン購入でしかもらえないレアアイテムもらお★

コイン購入で最大500コインと限定アイテム♪
2014年8月31日19:00~9月3日23:59→詳しくはコチラ


②初回無料!お月見 ミッキー ガチャ
ミッキーモチーフの丘もらえるキャンペーン♪
2014年9月1日12:00~9月7日23:59→詳しくはコチラ


③今だけお得♪ふわふわうさぎアイテム登場!
超お得なセットアイテムは3日間限定★
2014年8月31日22:00~9月3日23:59→詳しくはコチラ


④ディズニー☆ふしぎの国のアリス☆イベント開催!
初回無料ガチャでアリス風のきせかえもらっちゃお♪
2014年9月1日0:00~9月17日21:59→詳しくはコチラ


⑤ムーミンの酒場イベント!
ピグ初のムーミン登場☆自分のお庭をムーミン谷にしちゃおう♪
2014年8月31日22:00~9月18日0:59→詳しくはコチラ



アメーバピグへ

アメーバなう

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!
★-----------------------------------------★

コインを購入する

コインをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら