はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルオータム~音譜


ひとみでーーーーー すクラッカー
お待たせしましたっっ!


本日は、8/15(水)~8/28(火)23:59までの

期間限定で行っていた

宝石緑イルドなジャングル 
お部屋コンテスト
宝石赤
の結果発表を行います

今回の応募総数は731!!
たくさんのご応募ありがとうございました音譜


今回ベストコーディネート賞に選ばれた30名様には

1000アメゴールドお金限定ピグアイテムアメーバをプレゼントしますっプレゼント


それでは、日本インテリアをこよなく愛するイタリア人
タクミさんから発表をさせていただきます!!
よろしくお願いしまーーーす音譜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
みなさんコンニチハーーーーー音譜


タクミ デーーーーーーーーーースキスマーク

今回は

「ワイルドなジャングルお部屋コンテスト」

をテーマに30名を選ばせてイタダキマシターー
ではでは、いっ合格

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

合格ヒロコさん
アメーバピグ スタッフブログ
お花や緑がたくさんで、明るい印象がとっても良いデスネーーーラブラブ

合格こん太さん

アメーバピグ スタッフブログ
お、恐竜がいっぱいでデスネーー音譜
ジャングル恐竜博物館を開けそうデスネーードキドキ

合格ハナブサさん
アメーバピグ スタッフブログ
統一感のある、素敵なお部屋デスネーーービックリマーク
こんなところで遊んでみたいデスーー音譜

合格ヘミングウェイさん
アメーバピグ スタッフブログ
ハンモックやファイアーがアツいお部屋ですねーーーーラブラブ!チョキメラメラ

合格カリンさん
アメーバピグ スタッフブログ
とってもきれいな水辺デスネーーラブラブ蝶々も目立ってマスー!

合格kaguya姫さん
アメーバピグ スタッフブログ
これはキャンプをしているのカナーーーはてなマーク
化石風の壁がまたジャングル感あって良いデスネーーラブラブ

合格アズキsさん
アメーバピグ スタッフブログ
HAPPYになれるお部屋デスネーードキドキカラフルなきのこもキュートデスネー音譜

合格シゴさん
アメーバピグ スタッフブログ
古代のジャングルを思わせるお部屋デスネーー宝石緑

合格yuzenさん
アメーバピグ スタッフブログ
木の上にベッドがあるなんて、憧れちゃいマスネーーーラブラブ

合格桃婆ちゃん
アメーバピグ スタッフブログ
お洒落なナイトジャングル部屋デスネーーー★


合格ちちさん
アメーバピグ スタッフブログ
テントやバイクにハンモック・・・冒険用の帽子・・・ドキドキ
まさにアドベンチャーなお部屋デスネーーーラブラブ

合格ひよさん
アメーバピグ スタッフブログ
かわいらしい雰囲気のフォレストデスネーラブラブ!
こんなおうちだったら心が穏やかになりマスネーーラブラブ

合格エネルさん
アメーバピグ スタッフブログ
化石いっぱいのお部屋、
なんだかワクワクしちゃいマスネーーーラブラブ

合格ぷーすけさん
アメーバピグ スタッフブログ
緑とお花、そして水のコントラストが
なんとも素晴らしいデスネーーーラブラブアップ

合格おかかさん
アメーバピグ スタッフブログ
ダントツで緑いっぱいのお部屋デスネーー!!
こんなお部屋で森林浴したいデスネーーーーラブラブ

合格しょこさん
アメーバピグ スタッフブログ
形も色もとってもオシャレデスネーーーラブラブ
まるでジャングル界の豪邸のようデスーーー!!

合格ごろちゃんさん
アメーバピグ スタッフブログ
リゾートにあるコテージのようデスネーーーラブラブ
今すぐにでも住みたくなっちゃいマスネーーー音譜

合格さやか@ふとももちらりさん
アメーバピグ スタッフブログ
緑でつくった屋根がステキデスネーー音譜
さりげなく恐竜もいるところも良いデスネーーーラブラブ

合格ひらりんさん
アメーバピグ スタッフブログ
ブラックとブラウンでシックにまとまっていてかっこいいデスネーラブラブ

合格ぴろさんさん
アメーバピグ スタッフブログ
なんだかワクワクするお部屋デスネーーラブラブ
気球や川などがとても良い雰囲気を出していマスネーードキドキ

合格tamaさん
アメーバピグ スタッフブログ
ジャングルでの夕食の時間デスカネーーードキドキはてなマーク
炎と緑に囲まれて、お肉をおいしく食べられそうデスネーーラブラブ


合格㌧㌧~I l?ve xxxx like you~㌧㌧さん
アメーバピグ スタッフブログ
恐竜たちがとてもきれいに並んでいマスネーードキドキ
シンプル is ベスト賞をあげまショウーードキドキ

合格HдNд**さん
アメーバピグ スタッフブログ
少し大人なジャングル部屋デスネーードキドキ
奥にあるテーブルでのんびりしたくなりマスネーービックリマーク

合格まめちょこさん
アメーバピグ スタッフブログ
お花がたくさんコスモス華やかなお部屋デスネーーー音譜
そこに蝶々の標本がたくさんあるところ、ワイルドデスネーーメラメラ

合格鶏肉☆(´∀`)
アメーバピグ スタッフブログ
ジャングルのミッドナイトを思わせマスネーーードキドキ
色の組み合わせがとってもお洒落デスネーードキドキ

合格やんやんさん
アメーバピグ スタッフブログ
南国が見える窓がポイントデスネーードキドキ
ここに住めたらなんだか毎日が楽しそうデスネーーー!!

合格あーちゃんさん
アメーバピグ スタッフブログ
ジャングルの奥地にこんなお部屋をつくりたいデスネーードキドキ

合格ちこタンさん
アメーバピグ スタッフブログ
川辺のジャングルデスカネーはてなマーク
ペットも一緒に川で遊びたくなりマスネー音譜

合格水紀さん
アメーバピグ スタッフブログ
ロイヤルブルーが素晴らしく美しいデスネーードキドキ
こんなところで夜空の星を眺めてみたいデスネーー音譜

合格こうめさん
アメーバピグ スタッフブログ
茶系のお部屋とトラ柄のお洋服とがマッチしてマスネーードキドキ
野菜もたくさんあるけど、これから料理するのカナーーラブラブ!はてなマーク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でしたーーーーアップ

 受賞者のみなさま、おめでとうございまーーーすラブラブクラッカー


ワイルドなジャングルがテーマだったこともあって、
恐竜
がたくさんいるお部屋、
本当にジャングルみたいに森林いっぱいの
お部屋を
披露してくださったりと、様々でしたね音譜

みなさんのステキなお部屋を見ていたら、
ジャングルにいるかのような気持ちになれましたラブラブ!

お部屋コンテストに応募する際は、
必ずお部屋の全体像を撮って、応募してくださいねチョキ
とっても素敵なお部屋なのに、お部屋の一部だけで、
もったいない・・という方もいらっしゃいましたしょぼんハートブレイク

賞品は順次付与されますのでお楽しみにドキドキ

※賞品は、付与出来次第、アメーバメッセージでお知らせいたします。


またファッションコンテストの


もみじもみじ
開催中でーーーすクラッカー


9月18日(火)23時59分までなので
急いで応募ですよ!

詳しくはこちら

是非応募してみてくださいネーーーッニコニコ

それでは今日も元気に、グッピグらーーーっくグッド!音譜


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★

☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ

アメーバピグ スタッフブログ
★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう