川口隊長の裏表! | 魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王GACKTの志を胸に噛み噛み下僕が日々の思考の欠片を書いています。
基本的にペタやイイネ!はお返ししませんが、こっそりあちこち伺っております。

ワイルドなジャングルお部屋コンテストで1000アメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:ワイルドなジャングルお部屋コンテストで1000アメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから









$魔王のお城




相変わらず入りきらない。




テーマは「水曜スペシャル!」←


原人バーゴンとかピラニアとか人食いドラにアナコンダに時計を奪い取る人食い人種ね


『うわあああああ!』って血だらけになるんだけど案外他の指が綺麗だったりするのがおかしかったなww


そんなこんなで「冒険の裏側!コンドミニアムかなんかでゆったりしちゃう探検隊!」的なwww










$魔王のお城






奥には絶好の撮影ポイントが!












$魔王のお城






幻の!!恐竜ジャジャーン的な撮影もココならおk!











$魔王のお城






でもね引きで見るとマダガスカルの怪しげなおばちゃんがやってるような店があるわけww










$魔王のお城





うわー・・・怪しげなおばちゃんまでちゃんといたわ!!←








$魔王のお城






ココに連れ込まれてナニしてアレしてどーにかこーにかなったら時計を奪われるのよ! 

気 を つ け て !

人食い人種よりやばそうね・・・身包みはがされそうだわ ゲ ラ ←







$魔王のお城






そんな撮影をしたいアナタ!是非お使いください(なにがだw)









それにしても。


アメGの価値がどんどん下がっていく気がするのはあたしだけだろうか・・・・。






そんなある日の戯言。