ワイルドなジャングルお部屋コンテストで1000アメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:ワイルドなジャングルお部屋コンテストで1000アメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから




不思議の国のココナッツ村から

大きいので、はみ出さないかな。

いちおう、↓のは、ピグのカメラで写したもの。カメラキラキラ



不思議の国のココナッツ村から

どうしても全体は入らないな・・・。汗


ワイルドでジャングルな部屋・・・・黄色い花

そんなに植物持ってない・・汗

植物、もっとほしいけど、大型のものは、すっごく高いです~。¥

もうちょい安くしてくれたら、買うけどなあお金


とりあえず持っているもので、作ってみたけど、

ごちゃごちゃなだけで、ワイルドでもジャングルでもないかな~しょぼん


ワイルドでジャングルなお部屋・・・

想定されるのは、滝があったり緑がたくさんあったりクローバーとかげ

ワイルドな動物をブロックで作ってみたり。。。かな?

そういうのは、私にはちょっと無理~あせる


このあいだ、アメでもらえる、琥珀の置物が出ましたよね。

あれ、結構気に入ってます。ラブラブ

部屋では全然目立ってませんがしょぼん


同じころに出た、恐竜のホネも悪くないけど、

骨を見ながらご飯が食べられない体質(脳みそがw)なので

部屋には骨は飾りたくないです。残念あせる


今回はこの辺で~。にひひ ☆3つくらいの評価がもらえたらいいなグッド!

いや、コンテストには当選しないのは重々承知です汗

すんも、早く昇進して~しょぼん