みなさん、こんにちわ!!




アメーバスタジオスタッフAD森っスパーキラキラ


今回も僕がアメーバスタジオ

放送予定時計をお届けするッス音譜



ひらめき電球アメーバスタジオって何?という方はコチラ↓

アメーバスタジオ とは音譜



今回はピグ内渋谷エリアにあるアメーバスタジオでの

9月2日(金)放送の告知ッスニコニコDASH!


       クラッカー放送予定 クラッカー
-------------------
----------------------------------

≪GARNET CROW×崎本大海≫

                 Wリリース特番!!


9月2日(金)16:00~16:45 放送



【番組内容】

GARNET CROWから中村由利・岡本仁志の二人と
崎本大海さんによるプライベートトークや新曲を披露~!!


そして、さらに!!


アメーバピグを使って
視聴者の方と一緒に遊べるようなコンテンツを予定しております!!


⇒詳しい情報はアメスタスタッフブログ にて

-----------------------------------------------------

ぜひ、時間になったら

アメスタエリアアメーバに遊びに来て欲しいっス音譜


もしエリアが満員でピグで見ることができなかったら、
ユーストリームhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio
出演者のオフィシャルブログからでも見ることができるッス!!

※ピグ内のアメーバスタジオを短時間で複数移動する際、映像が写らなくなる可能性がありますのでご注意ください。

 万が一見えなくなった際は少し時間を置いてから違うエリアに移動すると見ることが出来ます。
※アメーバスタジオの映像はピグの写真機能で撮ることが出来ません。



それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパーアップ



アメスタの詳細はこちらチェック目キラキラ