みなさん、こんにちわ!!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバスタジオスタッフAD森っスパー




今日はみなさんにすんごいお知らせがあるっス!!メラメラ




7月25日(月)、

「アメーバスタジオ」っていう

著名人によるインターネット生放送局がOPENきらきら!!するんですが、


その生放送をピグの中でも見ることが出来るようになったんスよクラッカー

※レギュラー放送(公式番組)のみになります





これを記念して7月25(月)にはピグの中にもアメスタエリアが登場音譜

ここでアメスタの生放送をみんなで見たら絶対楽しいっスよね!!


渋谷エリアに登場してるんで要チェックっスグッド!






ちなみに!!

記念すべき第1回放送のゲストは


AmebaStudioスタッフのブログ


7月20日、CDデビューをされました、


MilkyBunny(益若つばさ)
さんっスラブラブ!
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/)




今回はアメーバスタジオのデビューとMilky Bunnyのデビューを記念した

アメーバWデビュースペシャル番組アメーバをお送りするっス!!

アメーバピグ スタッフブログ

-----------------------------------

☆Wデビュースペシャル番組詳細☆



時間:7月25日(月) 19:45~20:30 予定

場所:アメーバピグ アメスタエリア

-----------------------------------



ぜひ、時間になったらアメスタエリアに遊びに来て欲しいっス音譜


もしエリアが満員でピグで見ることができなかったら、
ユーストリーム(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio
や出演者のオフィシャルブログからでも見ることができるッス!!

※ユーストリームとピグ両方見る場合片方が映らなくなる場合があります
※ピグ内のアメーバスタジオを短時間で複数移動する際、映像が写らなくなる可能性がありますので

 ご注意ください。万が一見えなくなった際は少し時間を置いてから違うエリアに移動すると見ることが出来ます。

それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパー




アメスタの詳細はこちら をチェック目





アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ












アメゴールドを購入する
アメゴールドを
もらう