みなさん、こんにちわ!!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバスタジオスタッフAD森っスパーキラキラ


今回も僕がアメーバスタジオ

放送予定時計をお届けするッス音譜



ひらめき電球アメーバスタジオって何?という方はコチラ↓

アメーバスタジオ とは音譜



今回はピグ内渋谷エリアにあるアメーバスタジオでの

8月8日(月)放送の告知ッスニコニコDASH!


       クラッカー放送予定 クラッカー
-------------------
----------------------------------

小森会~祝い!?嫉妬!?憧れ!?それぞれの女の事情~


8月8日(月)  20:00~20:30

$AmebaStudioスタッフのブログ
小森純オフィシャルブログ http://ameblo.jp/komori-jun/


【番組内容】

あの、結婚ほやほやの新妻モデル小森純!!


彼女を中心に、
彼氏ができない女、
彼氏となかなか結婚できない女、
結婚してママモデルの女、

様々な状況の女性達が、
「いつもの」ファミレスのような超ぶっちゃけガールズトークを展開する番組、

その名も「小森会」

$AmebaStudioスタッフのブログ


☆出演する女性達
小森純鈴木奈々小林えり井上奈保

彼女達の本音というか、
プライベートとまったく変わりない様を
実況生中継!!!

女達の「ホンネ」に劇的に迫るというより、
ホンネをそのまま生放送します!



⇒詳しい情報はアメスタスタッフブログ にて

-----------------------------------------------------

ぜひ、時間になったらアメスタエリアアメーバに遊びに来て欲しいっス音譜


もしエリアが満員でピグで見ることができなかったら、
ユーストリームhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio
出演者のオフィシャルブログからでも見ることができるッス!!

※ピグ内のアメーバスタジオを短時間で複数移動する際、映像が写らなくなる可能性がありますのでご注意ください。

 万が一見えなくなった際は少し時間を置いてから違うエリアに移動すると見ることが出来ます。
※アメーバスタジオの映像はピグの写真機能で撮ることが出来ません。



それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパーアップ



アメスタの詳細はこちらチェック目キラキラ




アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ