Dream Aya。

テーマ:

AyaのボーカルとパフォーマーラストのLIVEを応援しに、さいたまスーパーアリーナへ!


{FE697C76-1DBE-4ACD-96DA-FF14D9630152}

{5D3F4E24-4F24-4B0A-9D67-7E6BC1171F8D}
(この日の為にAyaT作成!!)


キラキラ輝き本当に楽しそうに歌い踊る彩の姿に、そして今までの歴史に、LIVE開始から胸が熱くなり涙が込み上げてきました。


10代の頃からの友人なので語り出したらキリがないですが、調子がいい時もそうでない時も、売れて有名になっても、なーーんにも変わることのなかった人。


20人前後のまとめ役、E-girlsのリーダーとして計り知れないほどの大変な思いもきっとしてきたと思います。


でも彩の口から辛いとかもう無理だとか冗談でも一度も聞いたことがなく、ただただみんなの為にいつも一生懸命で。


そんな彩の姿からは、私自身学ぶ事も多く、一人の人間としても尊敬し、夢を持ち叶えるとかその為にガムシャラになり努力するとか良いもんだなって。素敵だなって。カッコイイなって。


長年の友人でもありますが、私自身気づいたらDream Ayaのファンにもなっていた気がします。


{AB2B0BB9-379F-44C4-98BB-45F57987C2B0}


沢山の夢を見せてくれてありがとう。


本当に本当に15年間お疲れ様!!


そして、新しい一歩を変わらず応援してるよ。


友人として個人的には、高本彩として今まで出来ずにいた事にも30歳、30代は手を伸ばし、人生を更に楽しんでほしいなと思っています。


みんなの新たな活躍をこれからも応援しています♡♡♡



2017.7.16


彩、Happy 30th Birthday!!!


0時に贈ったプレゼントで、まさかの..彩の30歳初!30代初!のお涙は私がいただけたそうです♪♪笑


ふふふ


変わらずこれからも沢山の思い出を一緒に作っていこうね(^^)♡

AD