大奥任務 【封鎖】  | ★陸海空自衛隊★ 最高掲示板・任務伝言板

★陸海空自衛隊★ 最高掲示板・任務伝言板

{守りたい人がいる}{基本的人権の尊重}{平和主義}

正義の心があれば、どなたでも歓迎します。

今日は大奥七で、人間壁封鎖任務が行われた。



まずは、「ゆーたん」が、サブを使って座布団すわりを手伝ってくれた


そのおかげで



殿が登場!(ツーラーなどの不正行為での殿出しではありません!)

私たちはたちは敬礼で迎えました!





そしてこの時エリアにはpoyon関係の本物「るか」がいたそうです・・・。



整列していると、入口の方で、なにか封鎖作戦のようなものが実行されていました。



我々も協力しました。


だんだん人が溜まっていき・・・。





そのとき、陸上自衛隊のメンバーであり、私のメインのp友だった、ぶん雄さんが、大量のサブを連れていました。





そして、思いついた作戦・・・・。



それは・・・・・・・・























右・左大奥 封鎖分裂作戦!









1回目封鎖作戦。


中央部で右と左との境目を付ける。



壁があっても喋る人たち・・。


の考え

紅「もっと前進しないか?  前から座布団3つめあたりまで。」

私「全員前へ!」





素早い行動であったが、放置をしていた人も多く、
ガタガタになり、行き来する人々が出てしまった。


2回目封鎖作戦。








なんとか、ガタガタを修正。

行き来を完全の封鎖した。









私「ミニマムになれ~!」


なぜか知らんがミニマムになろうとする。。。




荒らし出現!

私「非常示にしろ~!」



一応。 荒らし犯人プロフール。











「もっと前進!!」





ミニマムになっているのが、ぶん雄のサブ(ほとんど)

サブなので、行動に時間がかかる。

何故かうまくデカマムとミニマムの壁がww




ぶん雄のサブ↑(ほとんど)




ガタガタしたことで、かなりの人を通過させてしまった。

3回目封鎖作戦。




ガタガタ修復。


もう早くも、前から座布団一枚目にまで、迫っている。












しかし、まだまだ移動


ここまで移動するのにかなりお苦労があった。






そして、壁は最終付近まで近づいたのだ。

4回目封鎖作戦。


突然の壁に戸惑う人々。














通れなくて退屈したのか、ショップ・ライフをやりだす人々w





完全封鎖。










が、壁が崩れ始めた!









これにて、人間壁封鎖任務、完結。