!新企画! | ★陸海空自衛隊★ 最高掲示板・任務伝言板

★陸海空自衛隊★ 最高掲示板・任務伝言板

{守りたい人がいる}{基本的人権の尊重}{平和主義}

正義の心があれば、どなたでも歓迎します。

☆新企画!  家具から逃げろ!!!  ☆   ←っていうかそのままw



自衛隊なるもの、いつでもどこでも素早く動けるようにしておかなければならない。


だから訓練&ゲーム・・・・ 家具逃げゲーム!




♠ルール♠


1.まず、参加者は指定したコミュに集まってもらう。

2.1回目は全員で残り1人になるまで続ける。

3.全員参加で一番最後まで残れた人が、一人で何分逃げきれるかの挑戦をしてもらう。

4.記録は、ブログ等で、ランキング形式で記載される。

5.結果によっては称号や階級アップが贈られることもある。



コミュ等で練習しても良いが、やったあとはきちんと片付けること。
荒らしと判断した場合は家具逃げ禁止指令をだす。いわばイエローカードだ。
2回続くと
レッドカード 退部処分となる。



なお、今の時点で内定しているのだが、家具逃げ専用コミュを作ろうと思う。

みんなの意見を聞いて、作るかつくらないかを決めたいと思う。