長時間出張の場合。 | ★陸海空自衛隊★ 最高掲示板・任務伝言板

★陸海空自衛隊★ 最高掲示板・任務伝言板

{守りたい人がいる}{基本的人権の尊重}{平和主義}

正義の心があれば、どなたでも歓迎します。

年末年始にかけて私がコミュをほったらかしにしてしまった。。。

サボっていたわけではない。
色々と事情があった。




で、問題は私がいない時に、誰があのコミュの指揮官になるか。

今の所では副司令官が候補だ。


私がいないあいだ、コミュでの荒らしが多発していると、蒼天の覇王からskypeでよく耳にする





そして、今日(1月4日)に久しぶりにオンラインになると、
私のピグトークが荒らされていた。


名前は むえたい 
ID     pfj0617n0ni

おそらくコイツはサブであろう・・・誰かの、、、。


そして、格好やピグの経験さからすると、サブだと思われる。
初期設定の服装をしている。


おそらくコミュの荒らし犯人とグルの可能性が高い。

そして、そいつとは何も接点はない。

つまり、あいつはだれかのサブ。しかもそいつは俺たちの身近にいる。




スクリーンショットの画像だ。

このピグトークは俺のピグトークである

見てわかるように、完璧に荒らされている

犯行の手段は次のようだと考えられる。

「ピグトークに俺を入れる」→「何も言わずに、退出」→「ピグトークに俺を入れる」→「何も言わずに、退出」→「ピグトークに俺を入れる」→「何も言わずに、退出」  

このようなことを無数に行っている。

これは潰すしかない。