実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」キャスト出演者画像&感想まとめ!山崎賢人が主人公東方仗助役 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



(左から)伊勢谷友介、真剣佑、小松菜奈、山﨑賢人、神木隆之介、岡田将生、山田孝之、三池崇史監督

 荒木飛呂彦(56)の人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」(2017年夏公開)の製作発表会見が2016年9月28日、東京都内で行われ、監督は三池崇史(56)、主人公・東方仗助役を山崎賢人(22)が演じることが明らかになりました。

 ネット・SNS・世間では主演と監督に対し、批判が殺到しています。キャストまとめや、ネット・SNS・世間の反応をまとめました。



実写映画番「ジョジョの奇妙な冒険」キャスト
2016/09/28(水)
■映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」スタッフ・キャスト

no title


<スタッフ>
監督:三池崇史



<キャスト>
・山﨑賢人(東方仗助 役)
no title

・神木隆之介(広瀬康一 役)
no title

・小松菜奈(山岸由花子 役)
no title

・岡田将生(虹村形兆 役)
no title

・真剣佑(虹村億泰 役)
no title

・山田孝之(片桐安十郎 役)
no title

・伊勢谷友介(空条承太郎 役)
no title



■ニュースソース

▽「ジョジョ」初実写化 第4部、山崎賢人主演&三池崇史監督


 人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(作・荒木飛呂彦)の実写映画が制作されることが28日、発表された。

 超長期連載漫画だが、東方仗助が主人公の第4部に焦点を当てタイトルは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」となった。公開は来年夏の予定。監督は三池崇史氏。主演は山崎賢人が務める。

 東方仗助役の山崎は「(漫画の連載開始から)三十周年ということで、自分の生きてきた時間よりも長く愛され続けていたジョジョという作品を実写化するということで、とにかく頑張るしかないと思っているんですけど」と緊張の面持ち。「豪華なキャストの方と、三池監督と、スペインで映像になっていくということにわくわくしています。不安がたくさんある分、楽しみで仕方がないです」と抱負を語った。

 ほかの主なキャストは以下の通り。広瀬康一=神木隆之介、山岸由花子=小松菜奈、虹村形兆=岡田将生、虹村億泰=真剣佑、片桐安十郎=山田孝之、空条承太郎=伊勢谷友介。

 第4部は杜王町という架空の町が舞台で、スタンドと呼ばれる精神力から発現した能力を駆使したバトルが展開される。今回は「第一章」と位置づけられており、第4部の一部のみを描く。片桐安十郎は第4部冒頭に登場する殺人鬼で、虹村形兆も序盤の敵キャラクターだ。制作側は今回の第一章を足がかりに、第4部の完結、そして第4部以外の「ジョジョ-」シリーズの映画化も目標にしている。


2016年9月28日(水)16時49分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000065-dal-ent

 ネット・SNS・世間の感想
山崎賢人が全てブチ壊してるなw

■山﨑賢人 プロフィール

no title

名前:山﨑賢人(やまざき けんと)
職業:俳優
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
身長:173cm
血液型:A型
活動期間:2009年~
事務所:スターダストプロモーション



■経歴

・中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。
・2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。
・2011年、『管制塔』で映画初主演。
・2016年は映画「オオカミ少女と黒王子」 (2016年5月28日公開予定)、「四月は君の嘘」(2016年9月10日公開予定)、2017年は「一週間フレンズ。」(2017年2月公開予定)で主演を務める(いづれもヒロインとのW主演)。



■漫画原作の実写化に数多く出演

 映画「今日、恋をはじめます」「L・DK」「ヒロイン失格」「orange オレンジ」「オオカミ少女と黒王子」「四月は君の嘘」「一週間フレンズ。」「斉木楠雄のΨ難」「ジョジョの奇妙な冒険」など、漫画が実写化された映画に数多く出演している。



■熱愛噂

・ドラマ「35歳の高校生」で共演した新川優愛、「弱くても勝てます」「永遠の僕ら」で共演した有村架純、「水球ヤンキース」で共演した大原櫻子、映画「彼女失格」で共演した桐谷美玲との熱愛が噂された。おそらくガセ。

・2016年3月24日発売の週刊文春が、朝ドラ「まれ」で妻役を演じた女優・土屋太鳳との熱愛を報じた。2人が新宿の焼き肉店で密会をしていたというもの。

※朝ドラ「まれ」より、土屋太鳳とのキスシーン
no title

関連記事:【週刊文春】土屋太鳳と山崎賢人が熱愛【キス画像】焼き肉デート報じる「火曜サプ共演でラブラブ」


■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/kento-yamazaki/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/山崎賢人

山崎は演技下手くそ

山崎賢人は無いわw

山崎賢人のゴリ押しいつまで続くんだ

 
山崎賢人は原作ファンにウザがられるのが趣味なの?
漫画の実写化に出すぎだろ

実写化は山崎縛りがあるの?

山崎賢人、ワクワクしているとかコメントしてやがるが、原作ファンはみんなイライラしてると思うぞ?

山崎がでてることに対する不満しかないわ、こいつ以外は演技はちゃんとしてるという

山田や小松なんて役者デビュー当時からすごかったのに、山崎がついていけんのかよ

この山崎ってやつごり押しすげえな

どうせどっかの爺にケツ貸してんだろうな

またゴミ山崎かよ
期待出来ない

コスプレ学芸会だな
山崎君はもっと大事に扱ったほうが良いんじゃないの
露出ありすぎて30歳前には飽きられちゃうぞ

実写化するならきちんとオーディションで無名でも合う俳優選べばいいのに
てか山崎だけはありえない
大根だしヒョロすぎる

山崎賢人って何でこんなにごり押しされてんの?
演技下手だしヒョロいし顔も良くないし押される理由がわからん

タイトルがジョジョなだけで中身はスイーツ映画になるんだろ?
主演山崎賢人なんだから

 
もうなんでも山崎賢人だな

なんで山崎なんだよ、嘆きしかないよ

ジョジョの実写化と言えばどんな役でもいいんだけど北村一輝だけは外せないだろ~

何でキャストに入ってないんだ?

no title

 
まだ吉良のキャスト出てないからワンチャンあるで

長瀬智也や北村一輝がいないのか

なんで北村一輝いれなかったのかね。
一人ちゃんとしたの入れるだけでもかなりヘイト減らせたのにな。

監督三池崇史とかもうどうやってもゴミしかできない

no title

三池の作品は映画じゃねーんだよスペシャルドラマ

三池ってのは相当扱いやすい監督なんだろうな

・低予算でも納得して作る
・納期は守る
・そこそこ経験はある
って感じで

ただ作られるものはことごとく駄作だけど、そんなことは発注側にしてみれば些細なことなんだろ


そういう意味じゃ昔ながらの映画職人なんだよw
シャシンを納期に出す、それで稼ぐ昔の大映とか新東宝とかの監督みたいなものでw

だから俺は嫌いじゃないよ、三池崇史は
作った作品は好きじゃないがww

 
納期守る、事務所、スポンサーに批判行かない人畜無害な作風
伝えたい事無いなら映画じゃないよな

どうせテラフォーマーズレベルで終わる。最近の三池はそんなもん。

no title

三池でJOJOが実写化したら観たいって奴が周りにいたとしたら、こいつ頭おかしいんじゃないかと普通に思うわ

三池って時点で期待できない

三池じゃ糞映画確定だな

だから三池は原作物に関わるなと何度言えば…

原作の設定ガン無視のデタラメな内容になりそうだ、似非ジョジョになる未来しか見えない
無能三池は原作すら読んでないだろうし、まともにジョジョを知らないんだろ?
センスなし三池はテラフォーマーズの続編でも作って爆死してりゃいいものを

三池はいい加減、遠慮というものを覚えてくれ…

よりによって三池w なんであんな糞監督使うのか。

伊勢谷のオラオララッシュ
そして山崎がドラララ

 
wwwwwwwwwwwwwwwww
今からでも笑えてきたwwwwwww

 
そこは本家声優なんじゃねえの
迫力なさすぎ

伊勢谷こそ露伴だと思うのだが……

no title

山崎も伊勢谷もドラララとオラオラ言えないだろ

 
やっちまったなぁ…
こうなった以上、断固おれは見ないぜ!!

衣装がこれまた最悪なものになると思う。

実写化すんなよカスどもめ

こんなのよく作者が認めたな
荒木飛呂彦どうしたんだ

no title


興味ないんじゃね?
ジョジョリオン連載で忙しいだろ

露伴役に荒木が出てきたら全てを許す。

実写化自体が奇妙な冒険だよな

何かの冗談だろ?なあ?